ママに抱かれてお昼寝靈氣!&ママにオラクルカード | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

今日は大阪で、オラクルカード・リーディングをさせていただきました。

小さなお子さんのいるご家庭への出張でしたが、
眠たくてぐずるお子さんに直伝靈氣。
お母さんに抱かれたまま、頭に3分くらい靈氣すると、
そのままウトウト、ウトウト……。

抱っこが取れないので、そのままお母さんとお子さんはお布団にゴロン。
また頭に靈氣をさせていただくと、
そのまま数時間ぐっすりお昼寝。

私が靈氣したのは10分くらいでしたが、
相当眠たかったんでしょうね。

いつもは眠たいのを我慢して遊んで、ぐずって、遊んで、、という感じだそうで、
とにかくお母さんが驚いてらっしゃいました。

お昼寝の間にオラクルカードをして、
ゆっくりお茶もして。
靈氣は10分1,000円(大人は30分3,000円から)ですが、
忙しいお母さんには貴重な「自分時間」になったかと思います。
 
もちろんオラクルカードからのメッセージにも満足していただきましたよ☆

身体を整える方法には、
直伝靈氣やマッサージ、整体、鍼灸、漢方薬、
カイロプラクティック、歯の噛み合わせ治療など、いろいろあります。
同じように「考え事」の解決方法もいろいろあります。

自分のやりやすい、楽しい方法を見つけるお手伝い。
自分だけで解決できるようになるためのガイド。

「確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN」にご相談くださいね☆

 
施術詳細とご予約はこちら☆