腰が1日ほんと楽でした!【直伝靈氣感想】 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

遠隔靈氣30分の感想をいただきました。
「腰を中心に下半身」。

 ------- *  ------- *  -------

お疲れさまですー!今、仕事から帰ってきました。
昨日はありがとうございました。

施術中は、いつものようにぐぐっと全身が押される感じ
→酔っぱらった時に似た頭ぐるぐるな感じの流れでした。
『これだよこれ!』って頭ぐるぐるしてるのにウケてました(笑)

施術終盤は眠気がすごかったです。
終わりましたよメール来たあとはすぐにお茶飲んで、トイレ行って寝ました。
そして、朝までぐっすりですよ!

今まで腰を悪くした事は無かったんですが、仕事柄やはり最近調子悪かったんです。
ついにこの時が来たか…って思ってたんですが、
やっぱ靈気してもらってよかったです。
今日は1日ほんと楽でした。
ありがとうございました!

 (福岡県田川市 Eさん)
 
 
頭ぐるぐるするのをおもしろがっておられるのですが、
そうならない簡単な方法があるので、お伝えさせていただきました☆

腰は「肉体の要」と書くように、とても大事な部位ですよね。
楽になってよかったです。
こちらこそありがとうございました!
 

施術詳細とご予約はこちら☆