質問のハードル高いチャネリングでした(笑) | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

今日は午前中にフルスピリット・アクティベーションを施術させていただきました。
パワフル! とびっくりしておられました。

フルスピは、ご自身が決めて来た方向に、さらにスムーズに加速する波動ワーク。
今後のご活躍が楽しみです♬*’・:+°

絵本棚の絵本も気に入っていただけて、うれしかったです☆



『わたしはあかねこ』サトシン作、西村敏雄 絵
『おこだてませんように』くすのき しげのり作、石井聖岳(きよたか)絵

共感できる~! と、それぞれの家族の話ができました。(o^∇^o)
 
  
   ☆

 
午後からは、弁財天さんのチャネリングを受けました。
書きたいお話があるけれど、
気になることと分からないことがあって、
取っかかりがほしいなあと思ってたんです。
去年から考えてるけど、全然実行に移せないから。
光のマスターでもなんでも、使えるものは使おうと思って(笑)

チャネリングが始まったら、質問をする前に
チャネラーさんが急にペラペラと話始め、ちょっとびっくり。

そう言えば何年か前に奈良のイベントでやってもらった時も
そうだったなーと思い出しました。
チャネリングで弁財天さんと繋がってるから、
チャネラーさんのそれまでの話し方とは、全然ちがうんです。

「あなたは相手が理解しやすいようにお話ししていて素晴らしいですね」

そして、

「あなたはすべてを分かっているのですから、
これ以上、私(弁財天)から何かお伝えすることがあるかしら?」

と先にベタ褒めされてしまいました。

『今、質問のハードルが上がった!』と思わず苦笑い。

でも確かに今回いくつかの質問のうち、
質問しているうちに気づいたことがありました。
それは、チャネリング前にチャネラーさんと雑談していた時に
私が話してたことの応用が答えだったんです。

なるほどー!! 
それで「知ってる、分かってる」と何度も言われたのかー!と納得しました☆

すごく時間が余ったので、ふと思い出した、気持ちの整理がつかないことをお聞きして。
そこから派生して、私の今後の展開についての
ポジティブな予言? をいただいたりもしました。

それでもまだ時間があったので、
「今の私に必要なメッセージとパワーをください」とお願いしたら、
話しながらチャネラーさんの手が動いてる。
フッと片胸のあたりの何かが取れた感触。

そんな60分でした。

一応、恋愛のこととか聞こうかなーと最後に思ったんですが、
「あなたは全部分かってるのだから」
と、また言われそうで。(((;°▽°))

実際、分かってるもんなぁ・・・・・。

今年初めてのチャネリングでしたが、
あそこまで褒めちぎられるとは思わずびっくりしました。
ズレてるわけではないようなので、行動していこうと思います☆

あなたの芯も、あなたの内側にあります☆

 
「無料☆あなたの内なる『確芯』にふれるメルマガ」