オラクルカードメッセージ付き残暑お見舞いのお返事をいただきましたよ。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

昨日、オラクル残暑お見舞いを送った方のうちのお 一人から、
こんなお返事をいただきました。
 

󾭠残暑お見舞い申し上げます󾭠
お返事が9月になってしまいましたm(_ _)m

あきのさん、オラクルメッセージ付き残暑お見舞いありがとうございました♪
今の私に必要な(合ってる)メッセージを頂いたと思います!

〇日に姫路に来られるのですね!
都合のよろしい時間帯がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします󾭠

 (兵庫県姫路市 Mさん)
 
 
 なぜ占いで現実化が進むのか?