あきのさんと話すと元気になります【オラクル感想】 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

先日の大阪出張オラクルカード・リーディング
「ママに抱かれてお昼寝靈氣!&ママにオラクルカード!」
スマホ版) (パソコン版) の感想をいただきました~!
 
 ------  *  ------  *  ------
 
あきのさん、先日はありがとうございました。

迷っている事があったので、考える糸口にさせていただこうと、オラクルカードをお願いしました。
あきのさんと話すと元気になります。
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

追伸、子どもはあの後もしばらくぐっすり寝て、爽やかに目覚めましたよ。


  (大阪府吹田市 Tさん)



終わったあと、「あきのさんと話すといつも、新しいことを始めたくなる!」と
ステキな笑顔を見せてくださいました☆
うれしいです!
どんどん行動してってほしい☆
だってそれが、
あなたの確芯からのメッセージ☆

 
  施術詳細とご予約はこちら☆