明治神宮前フリーハグ!身軽に心軽やかに☆ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

新宿駅のロッカーに荷物を預け、いざ、明治神宮へ!
参拝してから、3時からフリーハグっ!

まだ東京滞在二日目なのに、腕や肩がガタビシギシギシになるほどの重い荷物。。
コンパクトにしたけどー。ヒーリング・グッズは重いー。
石とか紙とか、陶器とかw

かわいい水玉の風呂敷にフリーハグ・ボードと被り物と
スマホとイコカ(ICカード)を包んで、
いざ原宿駅へーー!

あまりの軽さに肩がスゥースゥーします。
何度も確認して荷造りしたし、足りないものはないと分かっていても、
薄い不安感はあるよねー。

そもそも、私が自分の発達障害を疑ったのは、
ADHD診断された友人に会った時、その荷物の量に親近感を覚えたから。(笑)

いろいろ持ってたら安心できるけど、
この地球は物質世界。
重さも容量もある。
体力の限界もある。
そして、足りないときに買ったり、代用する知恵があったり、
貸してくれる人がいる。
最悪、荷物が足りなくて死ぬことはない(笑)

だから、大丈夫なのさー☆

さーて、フリーハグ。
楽しんできまっす!!



無料配信「確芯をもってアホに生きるメルマガ」