いっぱいの笑顔とともに!明治神宮前フリーハグ!2015年4月 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

明治神宮前フリーハグは、20分遅れで開始~。
4:30頃までやって、その後 絵本パフォーマンスもできました!

やっぱり外国人の方が多かったです!

でも、日本人も人もいたし、日本だか海外だか分からない人達ともいっぱいハグできました!

みんな、ありがとうございますー!
お友達ともハグしてねっ!
よい夜を~~!






いっぱい写真撮られてハグしたけど、
手持ちの写真は フリーハグ始めに撮ったこれだけだよ!

また神戸や大阪でもやるし、東京でも週末にやりたい!
カメラマン募集中ーー!ヾ(@^ー^@)ノ



無料配信「確芯をもってアホに生きるメルマガ」