風邪引きさんに 気づきの感謝☆ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

東京行きの新幹線の中で、コンコラ、クシャンとあちこちに風邪引きさんがいました。
隣の席の若いサラリーマンも、ゴホゴホやってる。
手で隠すよりも、資料広げて見ている姿に、正直、私はイライラしてた。
『風邪引くほど頑張って仕事してるんやなぁ。
……で? 出張先で風邪撒き散らして帰るんでっか?』
って。(爆)


品川駅で在来線に乗り換えたら、お隣でまた咳をしてる女性が。
またイライラしても同じことの繰り返しだから、
直伝霊気(じきでんれいき)の心構えを小さく唱えてみた。

『今日だけは、怒るな、心配すな、感謝して……』

私の中の心配……『今日から一週間の滞在中に体調を崩したくない』って気持ちが
スゥーっと消えて、落ち着きました。

で、咳をしていた女性と仲良くなって、なぜか連絡先交換してた(笑)


どーもいろいろ勘違いして話しかけてる……。
まあ、喜んでもらえたし結果オーライです。

みなさまも、まわりと仲良く、よい一日をお過ごしください☆
あのサラリーマンさんも!
(彼は気づいてなかっただろうけど、彼のスピリットは気づいてたはず!笑)



無料配信「確芯をもってアホに生きるメルマガ」