3/28.29☆癒しフェア2015 in 大阪 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

いよいよ週末、 【3/22】神戸三宮フリーハグ~笑顔の魔法☆

その次の週末は、 信頼するヒーラー仲間たちが、
大阪のイベントに出店するのだそう。
ご紹介させていただきますね。

(写真提供:クローバー様)


【3/28.29】癒しフェア2015 in 大阪

今年も、癒しフェアに出展します。
癒しフェアは、何万人も来場者が見込まれ、
国内でも最大級の癒しイベントです。

今年は、河村隆一さんがゲストだとか。

あなたの潜在能力・内なる輝き・魅力を 呼び覚ますツールをご用意しています。
ぜひ体験してみてくださいね。

★DNAアクティベーション
 …20分3500円/30分5000円
あなたの才能・使命を目覚めさせることにより あなた本来の魅力が開花します。

★直伝靈氣(レイキ)
 …身体30分3000円/心のクセ30分5000円
京都鞍馬山発祥。
身体の疲れや痛み、心のしこり等、
気になるところにエネルギーを流します。

★チャネリング …20分2000円
天界の存在と繋がり、あなたに必要なアドバイスや メッセ-ジとエネルギ-を流します☆


癒しフェア2015 in 大阪

◆日時:3月28日(土)、29日(日) 10:00~17:00
◆会場:ATCホール(アジア太平洋トレードセンター)

◆ブース番号:SA-29
(ペットゾーン前。黄金のピラミッドが目印)
◆ブース名:☆JOY☆

◆入場料:1000円

ここから【無料入場券】をGETできます!