初めて、鳴門を見てきました☆ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

昨日は日帰りで徳島に鳴門を見に行きました。

昨日は新月当日で、翌日春分という珍しい日だったせいか、
一年の中でも五本の指に入るほどの大潮だったそうです。



知らなかった……。
思いつき旅なのに……。
たまたま、初めて見に行ったのに……。
これを「当たり前」だと思ってはイカンのかー(;´Д`)
と思いつつ、とにかくはしゃぎ、楽しみました。(o^^o)

海の上の橋(渦の道)から見るので寒かったけど、
見るのは飽きない!!

同じようなことが続くんだけど、微妙な変化がある。
スマホの画面を固定して撮影してたら、余計に顕著で。
波の動き、泡の動き、海の色、、キレー!

自然っておもしろいなー!

徳島、また行ってみたいです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆


金時芋ソフトクリームも温かくて冷たくて、美味しかった!




さて、明日は神戸三ノ宮フリーハグだよぉぉぉーー!
(∩´∀`)人(=´∀`)人(´∀`=)ノワーイ

春の神戸三宮フリーハグ!(過去の画像も見れます)