本気のチカラを引き出す(身体、切り花、食べ物、空間…) | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

昨日書いたアメガワンドは、ほんとすごくてお気に入りです。
  


・フルスピリット アクティベーションの施術必須ツール☆
・気の出入り口であるチャクラを整えたり
・電磁波を体外に出したり
・切り花をびっくりするくらい長持ちさせたり
・水槽のエアーポンプ・モーター音を和らげたり
・カラオケルームのタバコ臭を和らげたり
・食品添加物を消したり
(だから添加物多いものは 物足りないお味にw)

他にもいろいろ使い方があるんだろうけど、
それは全部、もともとのチカラを引き出す作用。

身体の、切り花の、空間の、食べ物の
本気のチカラを引き出す。

薬や毒で引き出したり抑えたりするんじゃない世界が、
少しずつ、少しずつ、当たり前の顔をしてやってくる♬*゜

さて、明日は徳島!
日曜日は神戸三宮フリーハグです!
 (=´∀`)人(´∀`=)ノ


●今後の予定

【3/22】神戸三宮フリーハグ~笑顔の魔法☆

【4月上旬】金沢出張(お問い合わせください)

【4/30】 初台ヒーリング☆光キラキラなあなたへ

【4/30】明治神宮前フリーハグ!笑顔の魔法☆

【5/8(金)】千葉県柏市ヒーリング☆水のパワーがあなたを満たす

【6/3以降随時】神戸サロンにて直伝霊気(前期)セミナー開講

【6月15~16日】沖縄県中頭郡読谷村で
 直伝霊気(前期)セミナー開講☆

無料配信「確芯をもってアホに生きるメルマガ」