DNAAについての10の質問 回答22 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

DNAアクティベーションについての10の質問 回答22

「アンケートに答えることは、よりヒーリングの効果を実感して活かせる機会になってるなぁと思いました。(*^_^*) 」
ですって!
ヾ(@^ー^@)ノわーい!

------------------------------------*

「DNAアクティベーションについての10の質問」

●回答者:Y.I

1.ヒーリングの経験や関心はありましたか?
>4、5年ほど前にDNAアクティベーションのフルセット、他にはMMSのヒーリングを4種類ほど受けたことがあります。

2.どういうきっかけでDNAアクティベーションを知りましたか?
>知り合いの方からMMSを紹介されて知りました。

3.このヒーラーから受けようと決めたきっかけは?
>今回はイベントで、たくさんのヒーラーさんがいらっしゃった中で順番的に当たった方なのですが、これも巡り会わせでご縁のある方なんだろうなぁと思いました。

4.受けている最中、どんな感じでしたか?
>ただただ気持ちがよく、何か忘れていた感覚が呼び戻された感じがしました。

内側からエネルギーが満たされた実感がありました。

5.その後の変化はありましたか?
>エネルギーがみなぎる感覚があり、滞っている現実を動かしていこうという気持ちになりました。

6.好転反応(感情や肉体の一時的な毒出し)はありましたか?
>受けたあとの一週間ほど、滞っている現実への感情が爆発し辛い日が続きましたが、一転してようやく前進するための決心がつきました。

7.波動水「スパジェリック」、お味や効果は?
>今回はショートバージョンを受けたのみで、スパジェリックは購入していません。

8.アデプトプログラムの話を聞きましたか?
>以前に受けたのですが、こうしてDNAアクティベーションを受けたり効果を感じたりすると、アデプトで教えていただいたことの大切さを改めて考えさせられます。

9.DNAアクティベーションを受けて、よかったですか?
>イベントで受けるまでに、やたらと日常で「DNA」「遺伝子」「光の充電」といった言葉を目にしていました。

今、私に必要なものを必要なタイミングで受けることができて本当によかったと思います。


10.今後どのような変化を期待しますか?
>不要なものを手放して、本来歩むべき道に進めるよう、現実が加速する流れになればと思います。

この度はそのような流れのきっかけをいただけたことを本当に嬉しく思います。

今度はぜひフルセッションを受けたいなと思います☆