得体の知れない魔法の力(マギより) | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

「得体の知れない魔法の力を使いおって!」
みたいな台詞があった。

マギで。

そしてその人は、魔法が使えない側の人で、化学の力を振るう。

魔法にしても、化学にしても、生物学にしても、
手料理にしても、錬金術にしても、ヒーリングにしても、
それ以外の何かでも、
「それ」を知らない人間からしたら、全部「得体の知れないもの」だ。


「得体の知れないもの」を拒否して、攻撃するか、
分かり合おうと努力するか。

自分が使えるかどうかはともかく、使ってる人を理解しようとするか。

理解されようと、努力をするか。


何のためにそれを作り、使うのか。
誰のために力を振るうのか。


心を開いて、相手に伝えられたらいいよね。

伝えられないのは、「どうせ伝わらない」っていうこちら側の思いだったり、

復讐心や嫉妬心でこちらの心が濁ってたり、

傷つきすぎたり、視野が狭かったり

こちらの都合を押し付けようとして、嫌がられたり。

そういうことも、あるよね。

お互いに、自分の心を「掃除」して、
みんなと、心から、分かり合えるといいいいよね。

人種や、国籍や、性別や世代を超えて。



それが!
真の!
グローバル・コミュニケーションだあぁぁー!
(必殺技っぽく音読願います)