ブログ、書きすぎではないだろうか。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

こんなにブログ更新してて、ちゃんと読んでもらえてるのか?
と思うよ。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる?(´∀`*)エヘ

書きたいか書きたくないかで言えば、「書きたい!」
だから、いいんだろうけどさー。
(でも、毎度同じ結論ですみませんねぇ、と各方角に謝りたくなるのよw)


DNAアクティベーションを受けてからしばらくの間は、ブログネタがたくさん湧いてくるんよね。
私の場合、10日から2週間はいい調子かなあ。
(ブログだけに限らずね)
3週間は、光が体内に浸透する時間だから、DNAAを受けなくてもいいと言われてるよ。


ブログの自動投稿機能も使ってるけど、その間に書きたいことがまた溢れてくる。

自分の中にいっぱいあるものが、活性化するんだね。


ヒーラーさんの波動のメンテナンスのために、
気持ちや体調を整えておくために、
やる気の炎を燃やすために、
方向転換するために、
今の課題をクリアするために、
DNAアクティベーションをいかがですか。