チャネリングスクールに行きたくて | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

おそらく今年4月から始まる、MMSのチャネリングスクールに行きたいのです。

チャネリングとは、光のマスター(いわゆる神様や天使)と波長を合わせて、そのパワーやメッセージをクライアントさんに渡すこと。

もちろん、高い次元での自己(ハイヤーセルフ)と繋がることは、大前提。


人のためにも、自分のためにもできる。 

個人に対してでも、複数人に対してでも。

質問もできるし、私に必要なことをしてくださいと、お任せすることもできる。

(タロット占いだと、質問の仕方で結果が変わるから、質問がすごく大事)
 


私あきのすじが、今までチャネリングを受けて思ったのは、

・えっ! そういう考え方しちゃうの!?

・えっ!? 問題点ってそこなの!?

・感情的には平常なのに、ポロポロと涙が止まらなかったり。
(潜在意識レベルでの癒しなのかな?)


そういうのを体験すると、チャネリングってほんとすごいな!と思う。


で、チャネリング・スクールに行きたい!!
と思ったわけ。

その最大の理由は、
お友だちから聞いた話に「なにそれ羨ましい!」と思ったからかもしれない。


Kちゃん曰く、
「私はすごく自己評価が低いから、波動の高い光のマスターとなかなか繋がれなくて。
でも、マスターの波動ですごく癒されるし、少しずつ自己肯定できるようになったよ。
焦る気持ちもあるけど、自分のペースが大事だって、よく分かった」


Sちゃん曰く、
「私の光のマスターって、お母さんみたい。
うちの母は友達みたいで、わかりやすく母性を感じるような接し方をされなかったから」



などなど。

いいなぁ、羨ましいなあー!と思う。

まるで、専属の人生の家庭教師!!!




ミーハーな考えかもしれないけどね。


チャネリングも、ヒーリングも、
最終的には、
クライアントさんのために!
世界人類の幸せのために! だけど、

まずは施術自身が深く癒されて、
そして、素晴らしさ・効果を実感すること。

ま、ミーハーでもいいじゃないか。

それが「今の私」なのだ☆
 

チャネリングスクールに行くまでにもいろいろ学べるし、
行ったらきっと、おもしろい。

まだ見ぬ私と契約ある光のマスター、どうかどうかよろしくね!


あきのすじ(秋乃)の心の成長、お楽しみに~!(^-^)/