豊かさの話 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

豊かさというと、現代ではイコールお金(紙幣・硬貨)をいくら持ってるか、という話になる。

一番分かりやすくて便利。
ほかの物と交換しやすいし。
振込みとかできちゃうし。


でも豊かさって、いろいろある。

我が家はひと部屋まるまる物置部屋にしてたんだけど、
出して使ってみればいい品ばっかりだった(笑)
貧乏性というか、今あるものがまだ使えるからって、使わずにしまってただけで。


お正月に伯母が送ってくれた手作りのお餅も、
スーパーのお餅の苦味に食欲なくしてた私には、本当にありがたかった!!

スーパーで買った、加工餅の苦味。
醤油につけて食べたらそこまで気にならないけど、
お雑煮にすると味がよく分かるんよね。

手作り餅はすぐカビが生えるけど、水につければ大丈夫。

そういう知恵も、豊かさのひとつだね。


あとは、整えやすい髪質とか。
自分の身体で、気に入ってる部分があるっていうだけで、ほんっと豊か!
時間短縮になって、他のことできるしね。


物がほしい!って思うより、モノがない空間を楽しんだり。

自分に必要なものを選別したり。



心の豊かさ、時間の豊かさ。
あるものを活かすこと、喜ぶこと。

そっちに意識を向けていると、お金も回ってくる。


ヒーラーやってると、お客さんに、自分の「今の状態」を教えてもらってる気がする。


ポジティブに、損得関係なしに、「楽しんで」動いてると、
お客さんたくさん。

お金が目的になると、おかしなことになっちゃう。


ヒーラーに関わらず、お商売してる人にはよく分かる話だと思うな。

あと、営業職の方とか。
ポイントより、楽しみながら、相手のニーズに応える。





2013年頃から、「楽しいかどうか」が地球全体のテーマになってる。


やりたくないことを必死でやっている人には、「もういいんだよ!」って合図がたくさん。

病気とかトラブルって形で、来てる人もいるかもしれない。

そうしないと、立ち止まれないからね。
イケイケゴーゴー、なんとかなるさ!大事なことは後で考えたらいいや!って。


でも、ピンチはチャンス。
うまくいってる時ほど、先を見据える。


あなたのワクワクすること、楽しいことってなんですか。

それ、あなたの「才能」です☆



才能をさらに高め、現実を動かす
秘技! DNAアクティベーション!