豊穣とスペシャルなエネルギー☆ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

アイシステンプルのバスソルト、今月の注注文完了~!\(^o^)/

お客様は意外にも、アバンダンス(豊穣)やスペシャル(期間限定)を好まれる方が多いような…?

だいたい、ひと袋(150g)2,000円なんだけど、この2つだけは2,500円なのにー。
だからこそ、かな?
ふしぎー。

魔除けは安定の人気ぶりだし、私もよく使うので、最多♡

到着は月末から来月頭!
楽しみなり~o(^o^)o



(基本的に予約販売で、できたてのバスソルトをお送りしております。
 そのため、在庫はあまりありません。
 毎月5日~15日頃の間に予約注文&ご入金受付中、月末~翌月初めに発送となります)