着飾るということ。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/


今日は成人式ですね。
新成人のみなさま、おめでとうございます。

振り袖を着る、ドレスを着る、メイクをする、ブーツ、スカート、アクセサリー、、、

着飾ることが好きな方がいれば、嫌いな方もいると思います。


私は、生まれつきアトピーだったり、メイクすると雰囲気が変わるので、すごく苦手でした。
(化粧映えすると言えば聞こえはいいけど、なんかケバい!)



お化粧品やクレンジング剤ですぐに荒れるし、
見慣れない自分がすごく嫌で。

「良いやん、普段からメイクしたらいいのにー!」
というまわりの言葉に、

普段の私は「良くない」のかと傷ついたり。


自己否定感が強いと、褒められても受け取れないんですね。

新しい自分を楽しめないし、
貶されることに慣れているから、落ち着きたくて無意識に「否定」のエネルギーを求めてしまう。


でも。

納豆は、醤油だけでも美味しい。

だけど、ネギや卵や、時にマヨネーズを入れると

「さらに」美味しい。

 
メイクってそういうもので、
メイクやオシャレが主役じゃない。

主役は、私自身。 



私は、納豆!


そうだったのね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


セイクレッド・プラネットにて



-----------------------*

 癒しスタジアム大阪、天満橋駅直結のOMMビルで始まってます。

停滞したエネルギーを活性化させる、
DNAアクティベーションは本当におすすめ!

他にも、弁財天やアテナのチャネリング、手相などなど。

JOYブースにお越しください。

私、あきのすじ(秋乃)の仲間たちがお待ちしております☆(^O^)