セイクレッドプラネット2014終了しました! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

セイクレッドプラネット2014~女神の目覚め~。
東京、名古屋で無事に終わりました。
ご来場のみなさま、当日スタッフ・告知スタッフのみなさま、ありがとうございました!

Facebookではこまめに画像をアップしてたんですが、すっごく楽しかったです!
(画像が大きすぎてアメブロに載せられないー!加工してまた後日に!!)


一日目のオープニング、ルイザさんのタガログ語でのフィリピンへの祈り。
そして、日本人ふたりによる日本語での祈りを聞いて。

久しぶりに付けたマスカラが、全部落ちました/(^o^)\


休憩時間に受けた、薬師如来チャネリングで泣き、
ビューティーメイク中にも泣き。
(どれもエネルギーワークなので、すごく癒しと解放が起こるんですね~。会場が暑いったらもうw)

二日目の準備中に、フィリピンの女性たちと繋がったような瞬間があって、
静かな悲しみを感じて、また泣いて。

怒りの感情は、元気が出てきたら生まれるのかもしれないけど、
ただ「哀しい」。

ひたひたと打ち寄せる波のような?
うまく言えないけど、不思議な感覚でした。


あとは、入り口近くの担当ブースでDNAアクティベーションの説明をしたり、
来場くださった方をご案内したり、
ビューティーメイク後の写真を撮らせていただいたり。

そんな二日間でした。



さて、関西。

明日は天満橋OMMにて、癒しスタジアム大阪ですよ!
DNAアクティベーションを受けて、あなたの中にいる女神を、引き出してくださいね☆