不幸が好き。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

東京3日目。
本日・明日は幡ヶ谷にて、「セイクリッドプラネット」開催!
フィリピンへの祈りを始めに、
ヒーリングやタロット占い、チャネリング・メッセージ、マジカルグッズのオークションなどなど内容盛りだくさん。

入場料お一人2,000円だけでいろんなヒーリングやチャネリングを受けられます。
それに、その入場料のうち1,400円(人)が、フィリピンの現地の人々に手渡されます☆

私あきのすじ(秋乃)は、DNAアクティベーションを施術させていただきますよ☆
体験版・フル、どちらも受けられます!
http://mmsjapan.jp/sacred-planet/2014

--------------------------*

不幸が好き。

そんな人、いるのかな。


もし、あなたが

「こんな人がいてね。。」と辛い立場にある人の話を聞いたとして。


あるいは、「私、実は大変な目にあっていて。。」と、詳しい話を聞いたとして。


どう思いますか?



1)大変だなあ、なんとかならないのだろうか。

2)いるいる、そういう不幸な人。しょうがない、しょうがない。

3)関わりあいになりたくないなぁ。

4)私のほうが、もっと大変なのに!


これ以外にもいろいろあると思うんですが、

4)私のほうが!! というのは、
不幸自慢のエネルギー。

かわいそうぶりっ子。

これ、無自覚にやってるとけっこう怖い。


自分が不幸であることで、かわいそうだねって同情してほしい、
かまってほしい、気にかけてほしい。

そういうエネルギーを発してる。


前提として、「不幸であることを望んでる」。


つまり、不幸が好き。


不幸でないと、かまってもらえない、気にかけてもらえない。

愛されない。

そう思ってる。思い込んでる。



わお☆ 大変! それ、私!


そう気づくことが、第一歩。

別に深刻になることでは、ない☆




愛されないと思ってる人は、

 自分のことを好きじゃない。



前の、「自信のない話」にも関連するんだけど。



深呼吸して。

鼻から吸って、口から出す。

お腹に空気を、入れるかんじで。

そうやったまま、自分をその両腕で、ぎゅーっと抱きしめる。


そのまま、ゆっくりと深呼吸。



もしできるなら、「ありがとう」 「大好きだよ」って、

ウソでもいいから、声をかけてあげる。

最初はウソでもいい。


そのうち、なじんでくる。


ことだまパワー☆



ピンクの服や下着、ハンカチやタオル。

ピンクを身につけるのもおすすめです。

ピンクは、ハートの色だから。



不幸自慢や、かわいそうぶりっ子をしたくなった時。

つらいなぁって思った時。

やってみてね。



ちなみに、涙を流すとストレス物質が 排出されるそうです。



やってみてね。




------------------------*

神戸ヒーリング

1/14(火) 、16(木)、18(土)、19(日)

以降、お問い合わせください。