自信のない話。の続き | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

おはようございます(^O^)
昨日から東京に来ています。
昨日は初台にて、霊気をたっぷり施術させていただきました(*^_^*)


さて。
2,3つ前の記事で、「自信のない話」を書きましたが。

うまく伝えられたかなー? とふと思ったので、念のため補足しますね。


「こうなりたい!」 

「これをしたい!」

と思った時、自信がないといろいろ言い訳しちゃう。


・私は 〇〇だから無理だー

・現実的じゃない 

・〇〇になったらそれをしよう


いろいろと条件付けをして、遠ざけてしまう。
願いを、引き寄せられない。



大事なことはひとつだけ。

どうなりたいか

どうしたいのか 

それを決める。



幸せになりたい。

ならば、その「幸せ」の形を具体的にイメージする。


人と仲良くしたい。

自分を殺して仲良くしたって仕方がない。
のびのびとした自分が、誰かと・みんなと
楽しくおしゃべりしてたり、どこかに出かけていたり。


具体的にイメージする。


それ以外のイメージや、楽しくない感情は、ぜーんぶ無視!

無視できないなら、深呼吸したり、塩風呂に入ったり、
自分をハグしたり、きれいな空気を吸いに行ったり。
瞑想できる方は瞑想して。

ご自分に合ったやり方で気分転換して、ワクワクできるイメージをする。


10秒でもいい。

いっぱい、何回も、イメージする。


どういうことが自分の楽しいこと・願いなのか分からなければ、
スピリチュアルお茶会で一緒に考えましょう。

DNAアクティベーションを受けて、頭をスッキリさせるのもいいですね。




 神戸ヒーリングサロンELDRAN
 全国出張しております。