DNAアクティベーションってどれくらいのペースで受けたらいいの? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

DNAアクティベーションを一度受けると 、最低3週間は受ける必要がありません。

それは、注入した光が、3週間かけて身体に広がっていくから☆


以下、私の考えなんですが、
とりあえず3回くらいは毎月受けて、
あとは1.5ヶ月置きにしてみるとか、
2ヶ月置きにしてみるとか。
あるいは、3週間後にすぐ受けてみるとか。

いろいろ実験すればいいんじゃないかなーと思います。

実験☆

ちなみに私は実験の結果、
2~3週間おきに受けるのが一番いいなぁと思ってます(笑)

1ヶ月おきだと、いつの間にか愚痴を言ってるんですよね。私の場合。
どうでもいいこと(自分がコントロールできないこと)に対して。

気になって、イライラして、スルーできなくなる。


で、DNAアクティベーションを受けると、頭がスッキリして、我に返る。
愚痴を言ってる時って、それが当然だと思いがちだけど、実は疲れてまわりの良くない影響を受けてるんですね。
それに気づけます。それが、我に返るということ。

自分がコントロールできることに対してだけ、集中できる。
前向きに、行動できる☆



奉仕的な仕事や作業をしている方
(たとえば 医療関係・介護福祉系・自宅介護・主婦)や、
外出や新しい環境が苦手な方は、
なるべく毎月受けたらいいんじゃないかなー、
その方が今より楽に動けるんじゃないかなーと思います。


まあ、試していただければ。


実験、実験☆


人生は実験の繰り返しですね☆(^O^)/


今日も笑顔の、良い1日を☆(*^_^*)