お金は便利な尺度だね☆ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

おはようございます。あきのすじ(秋乃)です。
ひとつ前の記事で、「具体的な話」は分かりやすくていいってことを書きましたが。

お金ってすごく具体的な尺度だなあと思うの。



たとえば、岡山に住む方からDNAアクティベーションを受けたい!とメールをいただいた時。


・今すぐ受けたいのか

・誰から受けたいのか

分からないから、お聞きする。


・なるべく早く受けたい! あきのすじさんから受けたい!

と言われる。


おお、ありがとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)ノ


・・・・・「今すぐ」って、どれくらい「すぐ」??


私のいる兵庫県と岡山県は、隣の県だけど。


特急電車や新幹線を使わないと、かーなり時間がかかるんです。

姫路を越えると、各駅停車でしか走らない区間があるみたいで。
時間帯によるのかもしれないけど。

(特急に間に合わなくて、乗ったことがあるw)


一件の施術のために、そこまで時間をかけられないし、
どうしようかなあと悩む。
すごく悩む。


岡山にも、DNAアクティベーションができるヒーラーさんがいるしね。


で、訊いてみる。

「私が今すぐ行くとなると、出張料金が〇〇〇円かかりますよー」

「私が行くとなると、いついつくらいになりますよー」

「岡山にも認定ヒーラーさん、いますよー」

「どうされますかー?」 



すると相手は

いろいろ考えてくれて、

時機を待つ!とか、

地元ヒーラーさんから受けます!とか。

決めてくれる。


DNAアクティベーション!って私が告知したのを見て、興味を持ってくれて。

すごくありがたい話。

すごいご縁だなあと思う。

私の発した情報を元に、行動してくれるんだから。

でも、あきのすじ(秋乃)にこだわらないで、
どんどんDNAアクティベーションを受けてほしい。


そりゃ、私から受けてくれたら、ちょー光栄だけども!\\9( 'ω' )o ////

とにかく、ご自身のタイミングでどんどん受けて、
変化を体感してほしい。


ほんとに、止まってたものが動き出すから。


現実も、才能も、情熱も、過去も。


そして、未来が動くから。






美容院に行くように、

マッサージ屋さんに行くように、

ご自身のメンテナンスとして、

いつもスッキリと、イキイキとした状態で過ごすために。


あなたも、ぜひ☆



DNAアクティベーション 対面のみ 60分

初回・二回目以降ともに 15,000円(全国一律価格)




1月 施術日

神戸 8、14、18、19日(以降1月は平日のみ受付可能)

10日午後、東京

11日セイクリッドプラネット東京にて体験版 

13日癒しスタジアム大阪にて体験版(JOYブース)