フィリピンの話/セイクリッド・プラネット | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

1/11,12に、東京と名古屋でセイクリッド・プラネットという、
ヒーリングや占いなどのイベントが開催されます。MMS公式。

今回は、フィリピン支援チャリティーが目的。

何年も前からずっとフィリピンへ支援活動をしている 中込ルイザさんによる、フィリピンへの祈りの時間もあるの。

私もそれに参加したくて、名古屋スタッフから転勤(笑)して、東京スタッフになりました。


セイクリッド・プラネット⇒



私にとってフィリピンは、特別な土地。

フィリピンの母なる女神は、私がみなさんのお役に立つ限りにおいて、私をサポートしてくれる存在なんです。


ヒーリングとか浄化のワークとかフリーハグとかをする時に限る。
私がしないなら、別にサポートしてくれない(笑)。


書き損じハガキを、フィリピン・ネパールの子供達を支援している団体に送ってますが、
あれも、フィリピン女神が私をサポートしてくれていることを知ってから、始めたことなんですね。(*^_^*)



彼女は私に、「崇(あが)めよ」とよく言います。

それは、女神自身を崇めろって言ってるんじゃなくて、

 私が、私自身を

 私が、まわりの人達を

崇めなさい、敬いなさい って言ってるんよね。


人間はつい自己否定やジャッジ(批判)をしてしまうけど、
相手を(自分を)敬う気持ちがあれば、そう簡単に否定したりできない。
そういう気持ちがあったら、人を(自分を)癒すことはできないから。

逆を言えば、自分を(人を)受け入れたら、癒しはどんどん起こるんですね。



そして、昨日の瞑想時、女神に言われたのは、

「励め」。


ごちゃごちゃ言ってないで、励みなさい、と。



まあ、そんなわけで、
セイクリッド・プラネット東京で、DNAアクティベーションやらせていただきまーす☆

イベント版より断然フルのほうがこうかあるけど、
でも、一回も受けてないなら、イベント版でもいいから受けてほしい!!


DNAアクティベーションは受けたことあるんですけどーって方は、
フルスピリット・アクティベーションとか、
各種チャネリングや、タロットとか。

MMS代表のグッドニーさんのチャネリングとか、入場料だけで受けられる☆

入場料2,000円のうち、4分の3がフィリピンの現地の人々の手に渡るの。

心無い政治家が盗んだりしないよう、直接ルイザさんたちが、現地の人々に手渡すんだって。

必要な物資があれば、そのお金で買って渡したりもするみたい。


セイクリッド・プラネット。

東京(幡ヶ谷)、名古屋で開催します。

ぜひぜひ、足をお運びくださーい!!



セイクレッド プ ラネット2014  ~女神の目覚め~

DATE: 2014年1月11日(土)、12日(日)
Place: アカデミー・オブ・ライフ(MMS幡ヶ谷)
入場料:2,000円 ☆内1,400円がフィリピンに寄付されます
Time: 11日(土)12:00~20:00 12日(日)11:00~

セイクリッド・プラネット公式サイト

各種セッションのイベント価格や、
公開チャネリングなどのタイムスケジュールなど、要チェックやー☆