Good job !! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

箱根駅伝をテレビで見ながら、思ってたこと。

グッジョブ!と言われた時に

私は、「でもあなたたちの求めるレベルに達してるの?」と思う。

相手に直接言ったことはない。


よくやった!いい働きをした!と褒めてくれてるのに、
それをうまく受け取れなくて、
「なぐさめなんていらない、本当のことを言ってほしい!」と思ってた。

先日、酒井さんとこで、エネルギー的なメンテナンスをしてもらった時に

私は上記のことが気になる、と打ち明けた。

「一生懸命やってんのに貶されたら、私はベッドを投げつけるね」と(笑)


そうかー、私は一生懸命やってるから、
それだけでグッジョブ!に値するのかー、と。


駅伝の順位や、相手の思惑とか、どうでもよくて。

ただただ自分が、どれだけ一生懸命走れるか。


駅伝で走れなかった、という結果よりも、
駅伝で走るためにどれだけ一生懸命になれたか。

それが大事で。


みんながグッジョブ!なんだなあ。


ありがとう。

グッジョブ!Σd=(´∀`)