DNAアクティベーションの値段変更 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

●2014年1月1日よりDNAアクティベーションの値段が変わりました。

これは世界共通ですって。
(欧米だけでなく、南アフリカやイスラエルにもDNAAヒーラーがいるんですが、彼らに会うのが夢のひとつです☆)

DNAアクティベーション 60分(対面のみ) 
初回 15,000円(波動水付き)
2回目以降 15,000円(波動水付き)

つまり、初回料金が1,000円値下がりしたのと、2回目以降も波動水(スパジェリック)付きのセット値段になったんですねー。

まあ、初回の方は値下がりして受けやすくなったし、
2回目以降の方もほぼ毎回、波動水はご購入いただいているので、
大きな変化はないかなーと思っています。

波動水(スパジェリックという商品名)は、
エネルギーが入った水(H2O)です。
青い遮光瓶に入ってて、私はそれに触れると、振動を感じます。
(まあ、MMSのテキストとかヒーリンググッズも基本ビリビリするんですが…)

スパジェリックを飲むと、人によっては苦く感じたり、無味無臭だったり、甘く感じたり。
その人のその時の状態によるようです。

遺伝的な毒出し、感情的な毒出しを助け、
DNAアクティベーション後の浄化と調整に不可欠なもの☆ 


MMS(モダン・ミステリースクール)代表のグッドニー氏は、
自身の体調が非常に悪かった時、一気飲みしたりもしていたそうで。
風邪薬代わりに多めに飲むヒーラーもいるようですよ(笑) 


DNAアクティベーションは、
「よい変化が起こる」ヒーリングですが、
その際に「感情的」「肉体的」な浄化が強く起こる方が時々いらっしゃいます。
特に、初回DNAアクティベーションのあとに起こり、
エネルギーに慣れれば、特に気にならないようです。

必要な毒出しとはいえ、なるべくスムーズに済ませたいもの。

自己ケアのひとつとして考えていただければと思います。


飲み方は施術後に説明させていただきます☆