【初詣】神様の見返り【新月】 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

明けましておめでとうございます。
神戸ヒーラーの あきのすじ(秋乃)です。


除夜の鐘を聞いたり、初詣に行ったり、
仏壇に手を合わせたり、家族とゆっくり過ごしたり。

神様やご先祖様、目に見えない存在たちに思いを馳せる時間も、いつもより多くあるのではないでしょうか。


今日20:14にちょうど新月だそうです。
元旦が新月って、19年ぶりだとか?

満月になる1/16のお昼過ぎまでに叶うようなお願い事をするのもいいし、
この一年の抱負をお願い事するもいいですよね。

地球は月の影響を受けているし、
願いもきっとパワフルに叶いそう☆


でも、どうして神様(光の存在)は、
私たちの願いを叶えてくれるのでしょうね。

この「叶えてもらえる」という前提が間違ってたらアレですが ( ̄▽ ̄;)ノ
本気の本心からの願いは、叶いやすいと思います。

望むイメージだけをひたすら想う。

過程は考えない。

そこにミラクルが起こる余裕が生まれる。

(この話はスピリチュアルお茶会や、DNAアクティベーションのセッション後のほうが分かりやすいです☆)



エネルギーは等価交換。

私たちの願いに、光の存在はどんな見返りを求めるのでしょうか。


・光の存在は常にポジティブ。
(笑う門には福来たる)

・エネルギーは力を抜いてこそ流れる。
(真剣さの中にリラックス。必死の中にも笑いを)

・光とは、love&JOY

愛って、言葉でいうと難しいんですけど、
私とハグした方は、
ほっとリラックスされたり、
うれしくなったり、
ぎゅーっとハグしたくなったり。

ペースメーカーを入れてはる方は、
鉛のように感じてた心臓が楽になった!とか。


そういう「見返り」で、いいんじゃないかなあ。


身近な人をハグしたり、
遠くの人に声を掛けたり。

ハグで、よろこびを分かち合う。


もちろん、今も日本や世界で、
苦難に立たされている方がいるので、
その方々への援助もしていく必要はあるんですけど。


しなきゃ、じゃなくて、ハグするように、
お金や物資を、心からハグするように
届けたいですね。


わくわくと笑いを。

深刻さはいらない。
真剣さの中にも喜びを。大丈夫、大丈夫。




●1/11,1/12 セイクリッド・プラネット東京(フィリピン支援チャリティー・イベント)
私あきのすじ(秋乃)も、スタッフとして参加します。

●1/12 セイクリッド・プラネット名古屋
当初こちらに参加予定でしたが、東京のお手伝いをすることにー。
お会いできるのを楽しみにしてくださってた方、申し訳ありません。



あとでセイクリッドの告知など、連投しますー。

本年もよろしくお願いします!
(∩´∀`)人(=´∀`)人(´∀`=)ノワーイ