確かな芯はあなたの内側に!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの内側に!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の角地(すみじ)秋乃のお知らせブログです。//あきのすじ



みなさまが 確芯 をもって

より良く生きるためのカウンセリング


ヒーリングを提供しています。

プロフィール写真角地秋乃




ブレていた時期の私は傷つきやすく


周囲に流され、行動することができませんでした。


せっかくのチャンスにも戸惑うばかりで、


自分の価値を疑う日々…。


しかし、ある時「確芯」にふれる機会があり、


そこから流れが大きく変わりました。



確芯 とは、自分の中にある普遍的なもの。


他人や流行に影響されることなく、一生使うことができます。
どんな時でも、あなたを助けてくれます。

さあ、あなたの確芯を目覚めさせ、一緒に育てていきましょう!


「確芯」を育てるサロン 神戸ELDRAN


角地秋乃 (すみじあきの)


 MMS公認アドバンスト・ヒーラー
 リチュアルマスター
 MAXメディテーション(瞑想)TMナビゲーター
 TRUEタロット・リーディングする人
 ユニバーサル・カバリスト
 フリーハグする人
 絵本パフォーマー



  (くわしくは「プロフィール」へ



確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。

写真:倉吉でお気に入りのカフェレストランにて。
(外が雪で明るすぎてオムライスが白っぽくなりましたが、美味しかった!)
 
 
12月18日、19日、鳥取県倉吉市にてヒーリングや占いのお仕事をしてきました。
 
その内のお一人から、すぐに感想をいただいたので、ご紹介しますね。 
 

『こんばんは☺️
DNAアクティベーションの施術&TRUEタロットありがとうございました😊

特にタロットは、
とりあえず決めたフワッとしたお題から、
自分が本当に取り組まなればならない『課題』に
辿り着けた事が1番驚きました✨

後、今の自分がいかに幸せなのかも実感する事ができたのも良かったです☺️ 』
 
 
DNAアクティベーションで
オーラや思考をすっきりさせてからの、
TRUEタロットリーディング。
 
始めの質問(お題)は、カウンセリングで解決してしまって、
何をタロットに質問しよう??と二人で悩みましたが。
  
私が知りえないこともタロットはちゃんとヒントをくれて、
クライアントさんにとって大切なことを、分かりやすく教えてくれる……。
 
感謝と驚きと感動がありました。
タロイストとしてよい経験ができましたし、
目からウロコでびっくり喜んでいるクライアントさんの姿を見れたのも嬉しかったです。
 
 
特に悩んでなくても 
 
現状に満足していても、

人生の課題 というか、向き合うべきことを
タロットカードは教えてくれる んですねぇ。
 
 
春に向けて、クライアントさんの思考が切り替わってよかったです。
 
 
 
 
  
お問い合わせ、ご予約

 
 
鳥取県倉吉市内での施術をご希望の方は、事前にご連絡をください。
他のクライアントさんの予定とすり合わせて、出張いたします。
(出張費(部屋代など)として、1500〜2100円を別途頂戴しています。ご了承ください。) 
 

 
カフェレストラン? の、ラキューさんのオムライス。ジャガイモとブロッコリーの芯のポタージュスープも美味しかったですラブラブ
 
電車の中から「雪だ〜!」と喜んでおりましたら、、
 
歩道が雪で埋まってるし、「どこを歩けば??」とびっくりしました。
 
 
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
10月にTRUEタロット・リーディングをさせていただいた方から、
 
「お仕事がますますうまくいってます〜!乙女のトキメキ
 
具体的でわかりやすいアドバイスをありがとうございました!!
 
と、うれしい報告&感想をいただきました。
 
10月にタロットした翌日から、大口のお仕事の依頼が二件入り、

11月もまた別の依頼があって、

12月の今回は、その時のお仕事が良かったので、新しい仕事をお願いしたい、という依頼だったそうです。
 
クライアントさんご自身も、
楽しくて、個性を生かせるお仕事だったようです乙女のトキメキ
 
 
 
 
タロットに質問する内容を、お話をお聞きして決めるんですが、
その時から太陽神ラーのエネルギー(波動)は流れているように感じます。
 
整った場と、高い波動の中で質問を決めて、
タロット・リーディングをすることで、
その方の最大の可能性をお伝えできるんだと思っています。
 
  
今週も、別の方からTRUEタロット・リーディングと
DNAアクティベーションのセットでのご予約をいただきました。

決められた時間内に、その方にとって必要なメッセージをお渡しできるよう、
頑張ってリーディングしたいと思います!
 
 
 
ご自宅や最寄りのレンタルスペースでのセッションも可能です
(別途 出張費をいただくことがあります)
 
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
12月8日、モダンミステリースクール(以下MMS)のヒーラー再認定に合格しました。
 
 
エネルギーチェックを含めた様々なことをチェックされ、
合格した者だけが、MMS公認ヒーラーとなります。
 
年に一度のことですが、緊張しました。
普段の施術のほうが、クライアントさんに集中するだけなので、まだ楽かもしれません。

DNAアクティベーションと、
フルスピリットアクティベーション、
ライトレーザーヒーリングなどの技術チェックを受けてきました。
 
新しい生活様式ならぬ、新しいヒーリング施術様式の規格も説明がなされました。
(私は、今夏に開催されたヒーラーズアカデミー1を再受講した時に習いましたが)
 
新型コロナで自粛ムードがありますが、
だからこそどう生きるのかを真剣に考える人達が、
MMSのヒーリングやアデプトプログラムを受け、
自分を見つめ、本当の人生を生きようとしています。
 
8月以降、その数は昨年と変わらないと再認定時に聞きました。
私自身の活動も8月から例年通りで、
そのきっかけとなった
8月の中継イベント【真夏の預言2020】にスタッフ参加してほんとよかったなぁと、改めて思いました。
 
今年はなかなかブログを書けませんでしたが、
この年末から2021年は、もっと【発信】することを心掛けていきたいと思います。
 
 
●出張の予定
〇鳥取県倉吉市
2020年12月18日、19日(金土)
(両日とも満席です)
ご興味ある方は、来年のためにお問い合わせください。
(ブログでは調整後の確定情報しかお知らせできないことが多いので)
2020年1月に行きます。(予定)
ご興味ある方は、ご連絡ください。 
 
 


 
 
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
 
「シュメーリアン・マジック」という講座を受けてきました。
 

 
今年1月に行ってからまったく行ってなかったし、
他にも似たような人たちがいたようで、
 
「久しぶり〜! いつぶり?」の声がちらほらありました。
 
長時間乗る新幹線やら、 

コロナ感染したらどうしよ〜(。•́•̀。)💦 とか


シュメールのマジックなんて知って、私に意味あるの?
 
とか、いろいろ悩んでたんです。
 

でも気になるし、TRUEタロットで見てみたんです。
 
(ほら私、ヒーリングもできるけどタロットもできるので)
 
そしたら、
 
失敗や浪費かどうかを気にしないで、
まず行動すべし!

と出て。
 
なるほどな〜と思い、行くことにしました。
 
コロナ感染がどうのっていうのは物質的な次元の話で、
 
私が「失敗すること」「浪費すること」などを恐れることは、
心理的な話。
 
その心理的なものを乗り越えるには、行くしかないな、と思ったので。
 
実際、「シュメーリアン・マジック」を

ほぼ最前列、ど真ん中の席で受けてみて
(ソーシャルディスタンスで、他受講生との距離が遠い。二列目だけど最前列)
 
今まで知らなかったエネルギーと繋がれて、

こんな感覚になるんだ〜、

うわ〜、このワークですごくスッキリした!

えっ、シュメール人ってそういう歴史があるの!? 

えっ、シュメール人ってそういう人たちなの!?
 
えっ、楔形文字、めっちゃすごいやん! 高度すぎ!
 
とか。
 
いろいろ知れて、貴重な機会でした。
 
 
東京の新しいヒーラーさんと仲良くなれたりもして、良かったです。
 
毎日朝晩、検温してますが、今のところ平熱続き。
 
11月20日21日(金土)には、

鳥取倉吉へ出張なので、うがい手洗いはもちろん、
食事や睡眠、ヒーリングで免疫力を高めていきたいです。
 
アデプトプログラムで習ったRも、なかなか優秀ですしね。
 
 
それではまた。
 

(鳥取倉吉出張、
11月21日(土)15時〜16:30のみ空いてます)
 
 
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
先日、岡山の鷲羽山(わしゅうざん)ハイランドに行って、
バンジージャンプをして来ました。
 
で、その後にいくつかのジェットコースターや、
スカイサイクルに乗ったんです。
 
写真:めちゃくちゃ見晴らしがいい、スカイサイクル。
 自動ではないので、漕がないと帰れない。笑
 
 
バンジージャンプした時に

「恐怖心は脳の中で作られた幻想」だと納得したので、
 
恐怖心を育てるのは止めたんです。
 
 
でも、怖くなるまでの「間(ま)」みたいなものがあると

怖さを作っちゃう。

これから怖いぞ、怖いぞ、怖いぞ……って。
 
 
そういう時って、心細い。
 
自分は一人だと思うし、誰かに抱きつけるわけでもないし。
 
でも、それは、「自分」に意識を集中しすぎてる。
 
自分のオーラは常に身体のまわりにあるし、
 
自分よりももっと大きい。

オーラを広げて、安全バーや、座席や、
マシン本体や、

一緒に乗ってる人達や、

マシンを支えている柱や地面にまで、意識を広げる。
  
 
それをやってると安心するし、
 
怖い間(ま)の時間潰しになります。
 
それをやると全然怖くなかったので、
私はちょっと楽しみが半減したなぁと思ってしまったんですが……。
(他の人との温度差が(^_^;)
 

写真:カナエココちゃんと一緒にに。
 目をつぶってるのはご愛嬌。笑
 
 
怖いのは嫌だけど、絶叫マシンに乗らないといけない場合や、
 
普段の生活の中で、緊張する時にやるのも、いいかもしれません。
 
自然が多い場所で、いい「氣」を取り入れたい時とかにも。
 
 


あ、「オーラ? はァ?」って思われた方は、

ご自身の身体(手でもいいです)に
ゆっっっくり利き手を近づけてみると、

まだ接触してないのに、何かがあるのが分かるかと思います。

それが、オーラです。
何層もあるのですが、その内の一つです。
 
意識するかしないか、知識が(多少)あるかどうか、の違いで、
今までも、今も、存在しています。
 
みんな霊的(スピリチュアル)な存在だし、

その感覚を鍛えてるかどうかの差異はあれど、

みんなサイキックです。(筋トレや味覚を鍛えるのと同じ)

 
(それを自慢するとか否定するとかが、どうにも馴染めない……)
 
 
そんな感じです。
 
 
自分のサイキック性を高めたい なら、

DNAアクティベーション(施術)や
フルスピリットアクティベーション(施術)、
アデプトプログラム(講座)などがおすすめです。
  
「神戸、遠いよー」って方は、
全国のMMS公認ヒーラーまたはガイドから受けられます。

※アデプトプログラム(R)は、MMS公認ガイドからご受講ください。
毎年の再認定で、エネルギーチェックを受けています。
 
読んでくださってありがとうございました!乙女のトキメキ 
 
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
先週末、一皮剥けたくて、バンジージャンプ をしてきました。
 

限界を超えるためには、
限界ギリギリまで行かなければ!
 
アデプトプログラム受講でも、自分の器が10倍になるけど、もうかなり前に受けちゃったので。
 
さらに精神力を鍛えるなら、
バンジージャンプもいいな、と。


11年前に飛んだ時そう思ったのです。(笑) 
 
神戸から一番近いのが、岡山県の
鷲羽山(わしゅうざん)ハイランド。
 
2009年12月に一度飛んだとは言え、
 
一人では予定を先延ばししそうなので、
 

さらにゆらちゃんが他の人たちも誘ってくれて、
合計五人で遊園地へ!
 
(普段から空いてる遊園地なので、密になることもなく〜)

最初は軽い乗り物に乗って、観覧車に乗って。
 
「あれに乗るのね〜」と観覧車から見て気分を高めて。

五人でバンジージャンプ小屋へ。
 
説明を聞いて、支払いと同意書にサインをして、

荷物やアクセサリーをすべてロッカーに預ける。

ベルトを背負って、穿(は)いて、
金具で留めて、
安全な飛び方を聞いて。

螺旋階段をぞろぞろとのぼります。
 
この時、「怖いな〜」とか考えず、
なるべく遠いところの景色を眺めました。
 
私は二番手にしてもらったので、
ありがたく一番手の仲間の様子を見守り。

飛べたら拍手ーー! 
盛り上げ大事。
 
 
いよいよ私の番です。

係の人にゴムを付けてもらって、
位置について、
ジャンプ台からつま先を出して、

両手は頭の後ろへ。
腕は頭を抱えるように締めて。

3、2、1、バンジー! 

頭を傾けて、そのまま倒れます。

飛び降りるんじゃなくて、倒れる。

 
数瞬後に、ビヨヨーン!
ゴムと金具の衝撃が来て、ビヨヨーン! 
また衝撃が来て、ビヨヨーン! 
最後の衝撃がきて、
 
ゆっくり巨大クッションの上へ降りて行きます。
 
 
前回は、下を見て「怖いな」、
「変なところに落ちたらどうしよう」などと
考えて、なかなか飛び降りられなかったんですが、
 
今回はあっという間でした。
 

(↑ 直後の写真。
 髪が乱れてますが、いい感じに全身脱力〜)
 
 
考えないって、すごい。

そりゃ、計画を立てることは大事だけど、

計画を立てた後、やらないことって意外と多いですよね。

考えすぎて、尻込みしちゃうこと。

そうすれば失敗しないけど、成功もしない。

失敗は成功の元だけど、やらなければ、何も生まない。
 
失敗を恐れることを回避するためには、

思考を止める。

それしかないんだなーと思いました。


何それ、って思うかもしれませんが、

それくらい、私たちは常に思考している。

だから、普段の生活では、まずリラックスして、
安全でやりやすい 瞑想 によって、
思考や潜在意識を流すことが大事なんでしょうね。
 
常に思考してたら疲れるし、不安感や恐怖心を作ってしまいがち。

新しいアイディアや勇気が入ってくる余地がないから。
 
 
MAX瞑想システムTMの参加も随時受付中です。
 
 
 
 
次は、夜の更新で、絶叫マシンが怖くなくなる方法を書いてみますね。

思考を止める以外の方法です。 
 
 
 
こちらでも、MAX瞑想システムTMや
行動しやすくなる「DNAアクティベーション」、
器を10倍に広げる「アデプトプログラム」、
吉祥天のチャネリングなどなど、受けることができます☆
 

 
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
先日のブログ記事、「おもちゃ。子どもと子ども時代」を読んでくださったから、
共感のメッセージをTwitter(@akinosuji)経由でいただきました。うれしい!

さて、
 
「神は、乗り越えられる試練しか与えない」
 
という言葉、一度は聞いたことありますよね。




その解釈について、私なりに書いてみました。
 
キリスト教や、他の方の解釈とは少し違うかも知れませんが、
お役に立てれば幸いです☆
 
 

「神は、乗り越えられる試練しか与えない」
 
それは、頑張ればその人の「状況」が改善するということでは、
ない ← ここポイント!
 
今の「状況」は、
その人が向き合うべき「テーマ」のための「舞台装置」。
 
そのテーマこそが「神の試練」。
 
自分と向き合うことで、
自分が乗り越えるべきテーマに気づくことが大事。
 
物事の表面を見るんじゃなく、
相手がどう思っているかを考えるのでもなく、
状況から生まれた「自分の」感情や思考を見るこの行為が、大事。
 
今まで見えなかった、自分が囚われていたことや、
もう不要になったこと、
自分自身の強さに気づかせてくれ、自信をつけてくれるはず。

そうすることで、「状況」が改善するかもしれないし、しないかもしれない。

「結果」より、
「行動理由」とか「過程」が大事なんですね。
   
そして、「乗り越えるべきテーマ」に気づいて、
真摯に取り組めば、似たようなことは起こりません。
 
 
自分と向き合うことと、
ヒーリングで波動を高めること。光で満たすことは、どちらも大事。

 
ヒーリングやタロット占いの仕事を通して、
私は人にも「自分を見つめる」手法の実践を勧めています。
MAX瞑想システムTMや、
DNAアクティベーション、
フルスピリットアクティベーション、
アデプトプログラムは、深いレベルでの「自分のテーマ」に気づかせてくれるから。

もしも環境が変わっても、時間が経っても、
似たようなことが起こって困ってる〜!という方は、一度相談してくださいな。

(ご相談だけでも大丈夫です。
 遠方の方には、MMS公認ヒーラー&ガイドのご紹介もできます)

 
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
  
とある女性が、
「夫が自分の子どものおもちゃの量を見て
 
『自分は子どもの頃、おもちゃなんてほとんど買ってもらえなかったのに……』と愚痴る。
 
だけど、今は外で友達と一緒に遊べないんだし、昔とは時代が違うのだから。」

と仰られた。
 
 

 
  
うーん、問題は 
  
子どもさんのおもちゃではなくて、 

夫さんが
子ども時代、おもちゃをあまり買ってもらえなかった
という点なんだと思います。
 
 
「子ども」という存在は、

純粋で、すごくパワフルで、
 
まわりのオトナの 影 を照らします
 
夫さんは子どもの頃、おもちゃを買ってもらえなかった。
 
潜在意識に埋もれていたそのことを、思い出した。
 
 
「今は時代が違うから。」
と言ったら、ケンカになるか、
夫さんは不機嫌になると思います。
 
自分の子ども時代のキズが、さらにえぐられて。
 
「それは残念だでたね。自分の子どもはそんな思いをしなくて良かったね。」 

とか、
 
「童心に返って一緒に遊んであげて。」

とか伝えたら、夫さんも慰められるし、

お子さんもパパと遊んでもらえて嬉しいんじゃないかなあと思いました。
 
(他にも声がけの仕方はいろいろあると思います。)
 
 
最近、お子さんのいる夫婦からお話を聞く機会があるのですが、
 
表面的なやり取りで、イラッとしたりする事が多いみたいで。
 
上記のような愚痴でも、

「どうしてこっちが折れて、
優しい言葉をかけなきやいけないの!?」

と思う方もおられるかもしれません。。
 
 
子育てはすごく大変だし、暑いし、

お疲れが出てるのもあるだろうけど、 
 
DNAアクティベーション

自分の本心や良さに気づいたり、
元気チャージしたりすることで、
楽になると思います。
 
 
そして、アデプトプログラムを受講することで、
 
物事の深い部分を見やすくなると思います。
 

 
家族やパートナーは、
本当に大きな心の鏡で、

自分の良いところも 悪いところも、
たくさん見せてくれる、
 
ありがたい存在です。
 
心の鏡が割れることなく、
キラキラした純粋なあなたが映し出されますように。
 
自分とは誰なのか。
自分とは何なのか。

自分はどこから来たのか。
どこへ行くのか。
 
深いふか〜いレベルで自分を知り、
 
人生を最大限に楽しめますように!!
 
 
 
 
 
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
八月下旬、二週にわたる金土日、六日間に、
 
東京・幡ヶ谷で「ヒーラーズアカデミー1」が開催されました。


 
新型コロナウイルスにより延期をしていた
春のヒーラーズアカデミー1が8月末に修了し、
36名の新ヒーラーが誕生しました。
 
(例年の三分の一の人数ですが、時期とスペースを考えるとベストな数字たと思います。
ご参加の方、講師スタッフの皆さん、お疲れ様でした……!)
 
 
私は中継で神戸ポートアイランド会場にて、1日だけ再受講してきました。
 
写真のとおり、中継を見たり、
ペアになってDNAアクティベーションのフル施術をしながら、神戸会場の講師から細かい実技指導を受けたり、
受講してよかったです。
 
(画像では分かりにくいですが、フェイスシールドを着用して施術しています。)
 
なにせ、私が受講したのは2010年10月のこと。
スキルアップ講習や再認定試験を毎年受けてるとはいえ、
とてもためになりましたキラキラキラキラ
 
(講師のナオコさんに感謝ですキラキラ
 写真もありがとうございます!)

中継を見てたら、
先日のイベント「真夏の預言2020」に来てくださった方が画面の前を通り過ぎたり、
 
カナダ・トロントのモダンミステリースクール講師、デイブ・ラニヨンさんが
音声で新ヒーラーの皆さんに志しを説いてくれたり、
 
世界平和に繋がるヒーラーになるように祈ったり。
 
講師の方々が、受講者のハートを開いて、JOYで活動しようぜ!という意図を演出したものもあって、

ミステリー「スクール」だけど、普通の学校ではなく、

チャクラを開いてエネルギーを動かす、見えない世界と繋がった「スクール」なんだよなぁ、と。
 
2010年に受講した時のことを思い出したりも、しました。