確かな芯はあなたの内側に!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの内側に!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の角地(すみじ)秋乃のお知らせブログです。//あきのすじ



みなさまが 確芯 をもって

より良く生きるためのカウンセリング


ヒーリングを提供しています。

プロフィール写真角地秋乃




ブレていた時期の私は傷つきやすく


周囲に流され、行動することができませんでした。


せっかくのチャンスにも戸惑うばかりで、


自分の価値を疑う日々…。


しかし、ある時「確芯」にふれる機会があり、


そこから流れが大きく変わりました。



確芯 とは、自分の中にある普遍的なもの。


他人や流行に影響されることなく、一生使うことができます。
どんな時でも、あなたを助けてくれます。

さあ、あなたの確芯を目覚めさせ、一緒に育てていきましょう!


「確芯」を育てるサロン 神戸ELDRAN


角地秋乃 (すみじあきの)


 MMS公認アドバンスト・ヒーラー
 リチュアルマスター
 MAXメディテーション(瞑想)TMナビゲーター
 TRUEタロット・リーディングする人
 ユニバーサル・カバリスト
 フリーハグする人
 絵本パフォーマー



  (くわしくは「プロフィール」へ



確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
月曜日のブログにも少し書きましたが、
モダンミステリースクールの、
「アドバンスド・エンソフィック・レイキ」を受講してきました。
 
これでようやく、イエスの奇跡の御業とも呼ばれる
エンソフィックレイ・ヒーリングを施術することができます!
  
 
↑ 新規受講生と再受講生と、講師陣。
 
最近、韓国からも学びに来ていて、今回も5、6人来られてました。
何人かとお話させていただいて、連絡先を交換したり☆
(LINEのトークで自動翻訳ができるのですよっ!)
 

 
 ↑私、チャさん、ジナさん


 ↑私、妙に私を褒めてくれるジナさん、通訳もしてたアガシ(お嬢さん/名前分からないので)の順。
 
韓国では日本へのヘイト教育が行われているそうですしぐすん
 
おじいさんおばあさんの世代から戦争の話を聞いたりしている方も多いそうで。
 
「わざわざ日本へ学びに行くなんて!」とご家族から反対された人もいるとか。
 
それでも、感情的なことを乗り越えて、
韓国の人たちにヒーリングを提供したい!と熱い情熱を持って来日されたこと。
素晴らしいと思います。
 
少しでもお役に立ちたいと、
ヤケドされた方のためにセミナー後にドラッグストアに付いていったり。
 
(通訳はいるのですが、日本人がいるのといないのとでは向こうの対応も違うかなーと思って。)
 
エンソフィックの講座は全部で6日間あって、
私は前半を昨年大阪で受講しており、
今回は後半3日間だけだったのですが。
 
なんか、前半はけっこう真面目な感じで受講されてたみたいで。
 
イプシスマス(偉い講師)にフツーにツッコミを入れたり、
質問をバンバンする私は、かなり異質だったようで……。
 
まあ、このエンソフィックの講座は、
アデプトプログラムを受けていたら誰でも受講できるので、
 
つい受け身な態度になるんですよね。
 
で、シーンとして、講師が横道に逸れた話をし出す……。
(すごくもったいない)
 
 
「分からないことがあっても大人しくしておく」とか
 
「発言は当てられてから」とか。
 
学校教育の「失敗したら怒られる」「目立ってはいけない」という空気に染まってるから。
 
でも、形而上学(メタ・フィジックス。つまり物理を超えた学問)を学ぶためには、
 
ハートを開いて、五感を敏感にして、
発言(行動)するのが大事。
 
まあ、「アホな質問はするな」と時々注意を受けますが……。
 
最初は、何がアホな質問なのか分からないんですよね……(-∀-`; )
 
アホな質問をするな!と怒らたけど、
 
私の後ろでみんなが
「あ〜〜(そういうことか)」って納得してるので
 
「私だけ怒られて損な役回り!(ギリィ)」と思うこともたまにあったり。
 
でも、楽しかったです!
 
韓国チームの人には
「パッションあるね!」
「かわいいね!(子どもっぽいということですかぁ!?)」
「受講できて、そしてあなたと一緒で、幸せです」と言ってもらえました!
 
(韓国の人って言い回しが大袈裟というか、情熱的ぃ〜)
 
少しでも日韓友好の架け橋になれたらいいと思うし、
 
そもそも 国境という概念が、
形而上学的ではない
 
という訳で、
9月下旬から、地道に英語の勉強をしたりしています。
(英検公式アプリで毎日30分〜♪)
 
韓国語の勉強もしたい。
文字だけでも覚えたら、けっこう楽なはずなのよ。
LINE翻訳もあるし。
ひらがなより文字数多いけど。
 
ようやく語学熱に火がついてうれしいです。
 
エンソフィックについての話は、またのちほど。
 
 
↑千葉県ヒーラー&ガイドのあかねちゃんと共に写真撮ってもらってたら。。
 
↓ こっちの写真にも小さく写りこんでました。笑
 

MMSイプシスマス中込さん、
エンソフィック協会代表の月子さんを始め、講師のみなさん、
お世話になりました、ありがとうございますキラキラ

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。

10月ですね! 
この週末は、東京のMMS本部にて開催された

「エンソフィック・レイキ・アドバンス」クラスを受講 してきました。

これで、エンソフィック・レイ・ヒーリングという、

エンソフの第一の光線(つまりレイ Ray)を受け取れるようになり、
 
みなさんに施術という形でお渡しすることができます!
 
奇跡みたいないろいろな体験談のあるヒーリングなので、これからが楽しみです!
 

そんな私の東京行きを、精神的にサポートしてくれた、

パッション(情熱)あふれるヒーラー仲間をご紹介させてください。

なか ちえりさん。



大阪府吹田市在住のMMS公認ヒーラーで、

プロのイラストレーターでもあります。



先日、ヒーリングサロン兼アトリエにお伺いしたら、

かわいい箱のネコたちがいたので、

ご許可いただき、撮影させていただきました。

 
ハコネコアパートという作品群だそうです。(ひとつから販売可)



そんなちえりさんが、

10月14日(月)
天満橋で開催される
「癒しスタジアム in 大阪」にご出展されます。



残念ながら私は出展申込が間に合わなかったので、不参加ですが

ちえりさんたちの「JOY」ブースへ、行っていただけたらと思います。

ちえりさんから、DNAアクティベーションの話を聞くだけでも、楽しいと思います☆(*^^*)
 
 
 
あなたに、関西に、世界に
 
光が広がりますようにキラキラキラキラ

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地(すみじ)秋乃です。
 
【DNAアクティベーション、なんて恐ろしい子!】
 
今日、アメガワンドによるDNAアクティベーションを受けに来られた方が、施術前にこんなお話をしてくれました。
 
「初めてDNAアクティベーションを受けてから、少しまともに休みを取れるようになりました。
 
でも、DNAアクティベーションを受けて、今まで我慢してやってきた仕事にすっかりやる気を失ってしまって大変でした」と。
 
その後、二年以内に転職する!と決めたことで、気持ちの整理をつけたそう。
 
最近は、同居していた家族の転職が上手くいき、その姿にますます転職する気になったとか。
 
 
 
 
DNAアクティベーションは、
その人の本質を目覚めさせる施術。
だから、本質と関係ないことや、
自分を押さえつける生き方をしていると、その矛盾に気づきやすくなるんでしょうね。
 
 
 
確芯を育てるサロン神戸ELDRAN
JR兵庫駅徒歩6分、
阪急・阪神・山陽からは、新開地駅から徒歩8分。
 
MAX瞑想システムTMやってます。
『お知らせ』ページから開催日程をご確認いただくか、

お問合せページからリクエストしてください。
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地(すみじ)秋乃です。
 
そういえば、リブログしようとして忘れていましたガーン
 モダンミステリースクールの派生組織
ISIS Temple(アイシス・テンプル)の代表

大谷マキさんが、

エジプトの女神イシス(日本語読みでアイシス)のチャネラーとして、
テレビ番組にご出演されるとか。
 
科学の随を極めた技術で、
古代ピラミッドの装飾品などが復活する!?
 
詳しくは、下記のページをご覧くださいキラキラキラキラ
 
ISIS Templeさんのマジカルソルト、私も毎日のバスタイムに愛用していますラブラブ

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地(すみじ)秋乃です。
 
先日の、鳥取県倉吉市の
ショッピングセンター「パープルタウン」さんでの催事
「開運きらめく! DNAアクティベーション体験会」にお越しくださった、
鳥取県で影響力のあるセラピストご夫婦が、
地元 鳥取県倉吉市関金(せきがね)にて、癒しイベントを主催されるそうです。
 
残念ながら私は参加できませんが、
ご興味のある方は、まず、イベント概要をご覧くださいね。
 
  ダウン ダウン ダウン

『第1回癒しご縁カフェin倉吉市関金総合文化センター』

〇日時

10月6日(日)10時~16時

 

〇場所 

倉吉市関金総合文化センター2階 

営農相談室

(鳥取県倉吉市関金町大鳥居193番地1)

 

〇駐車場 

関金庁舎 せきがね図書館 関金公民館 と同じ建物内のため

敷地内に約100台無料駐車場あり

倉吉市関金総合文化センター

 

〇入場料無料 各ブースは有料

   飲食OK休憩場所もあります

 

〇スタンプラリー

景品☆開運アイテム

2つのブース利用で1つ景品をプレゼント



さらなる詳細は下記の、イベント公式ブログをご覧ください。
  
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
8月24日(土)、鳥取県倉吉市で、
DNAアクティベーションの施術を三件 させていただきました。
 
DNAアクティベーションのフル施術は、
● オーラ調整 30分
● 光の注入 30分
● デトックスを促す波動水二本をお渡し
という内容です。
 
イベント体験版の【 光の注入 】だけでも、
● 原因不明の腰の痛みが楽になった。
● 慢性的な身体の痛みが無くなった。
● 頭がスッキリした!
● 気持ちよかった!
● 疲れが取れた!
● 仕事の良いご縁があった!
● 鬱々した気分が楽になった!
など。
 
その方に必要なことが起こったり、
その方の才能が目覚めたりするヒーリングです。
 
アクティベーション = 活性化。
 
あなた本来の力を活性化すると言われています。
   
 
↑ 施術したお部屋。ここで、
最初にカウンセリングしたり、
DNAAの施術あとにタロットをしたりしました。
 
DNAアクティベーションは、部屋の奥の窓際でやりましたよ。 
   
 
DNAアクティベーションの施術を二件終えて、休憩中に自撮り。
朝が早かったこともあり、ちょっと疲れてますね。笑
 
  
お客様の声。
 
(DNAアクティベーション(体験版)を受けた後)
人手不足で忙しい仕事がスムーズに終わりました!
二日連続で、だから今日も時間通りに来れました! 
 (60代 看護師さん)
 
● (フル施術 翌日のメールで)
 今回は、頭がとてもスッキリしました! 
 (30代 DNAA常連さん) 
 
↑ この方も、「DNAAを受けると毎週丸一日の休みがもらえます!」と過去に何度か仰っていました。
それまでは人手不足で二週間に1回、半日休みが続いていたのだとか。えーん
 
● (施術直後)すっごく気持ちよかったです!!爆笑(満面の笑顔)
 (30代 ブログ経由のご新規さん)
 
 
 
10月の癒しスタジアムのチラシ(無料入場券付き)をお渡ししたら、
「行けるかもしれません」と二名の方が。
 
私の伯母たちもそうですが、鳥取の方ってけっこう関西に来られますよね。(*^^*)
DNAアクティベーションは受ければ受けるほどメンテナンスになるし、
三回受けると良いとされています。
 
大阪や神戸でも、また会えるといいなと思います。
 
 
  
🍬 .。 _________________________ 。. 🍬
 
余談。
 
倉吉駅のエスカレーター前にあるお土産もの屋さんで買った、
ヘルシー弁当【鳥取 味の弁当】
 
 
焼き魚と、魚のフライがメインです。
里芋に干し椎茸の旨味が移っていて、どちらも美味しかったです。
小ぶりなお弁当。890yenくらいだったような。
 
お弁当コーナーの近くに置いてある【トマトゼリー】も気になりました☆

神戸 
MAX瞑想会(MAX瞑想システムTM)開催日程
 

真の脱力リラックス、
そして潜在意識のデトックスのために。
 
プロのスポーツ選手や、会社経営者も
メンタルトレーニングのひとつとして瞑想を実践しているそうです。
 
 
確芯を育てるサロン神戸ELDRAN
MAX瞑想システムTM
 
日程
8月26日(月)10:30-12:30

8月27日(火)10:30-12:30、
         18:00-20:00
葬儀参列のため、中止します。
申し訳ありません。
 
 
9月7日(土) 10:30-12:30、
        18:00-20:00
 
参加費 1,000yen(全国一律)
 
場所 神戸市兵庫区
JR神戸線「兵庫」駅から徒歩6分。
神戸高速鉄道「新開地」駅から徒歩8分。(阪急線、阪神線から直結。)
詳しい場所は、ご予約くださった方にだけ、お伝えします。

 
 
 
確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
倉吉 個人施術&瞑想会 日程追加
 

鳥取県倉吉市でのイベント後、
フル施術のご予約をいただき、満席になりました。
 
翌日8月25日(日)も倉吉におりますので
もしフルでのDNAアクティベーションの施術、
または
MAX瞑想システムTMを受けたい方は、ご連絡ください。
  
場所は、倉吉パークスクエア内を予定しています。
(倉吉未来中心、梨っこ館などがあるところです。)

要予約。当日受付はいたしません。
 
施設使用料が別途かかります。(場所がいつものところなら、1340円を予定)
 
 
 
 
 
 - - - - -
 
話全然変わりますが、
琴浦のパティスリーモンテの焼き菓子がめちゃくちゃ美味しいですね。
ちゃんとバターを使ってるし、原材料がシンプルですごく好感が持てます。
そして美味しい!

倉吉の従兄弟が、送ってくれたんですが、
自分で買いに行きたいくらいです。
倉吉市から東伯郡琴浦町逢束までの行き方が分からないので、
後で調べようと思います。(`・ω・´)キリッ
 

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地(すみじ)秋乃です。
 
突然ですが、
MAX瞑想会(MAX瞑想システムTM)を
鳥取県倉吉市 で 開催します!
 

真の脱力リラックス、
そして潜在意識のデトックスのために。
 
プロのスポーツ選手や、会社経営者も
メンタルトレーニングのひとつとして瞑想を実践しているそうです。
 
MAX瞑想システムTMは、
ヨガの古代テクニックと、現代の心理学を合わせたもので、
モダンミステリースクールのグッドニー・グドナソン氏が開発しました。
 
瞑想の基本は、
ガマンしない、頑張らないこと。
 
深い呼吸と、真の脱力を体験してください。
 
初心者の方にも、集中しやすいとご好評いただいています。
 
 
初!倉吉での
MAX瞑想システムTM
 
日程
8月24日(土)12:30~14:00(途中入室不可
 
8月25日(日)時間調整可能
 
(25日の開催についても対応できます。まずは、お問い合わせください。
  
参加費 
1,000yen+400yen(施設使用料の一部負担をお願いします)
 
場所 パークスクエア内
詳しい場所は、ご予約くださった方にだけ、お伝えします。
(当日10時までにお申し込みくださった方にのみ。)
 
お名前フルネーム、
当日の緊急ご連絡先(携帯番号)、
参加人数をお知らせください。
 
8月24日(日)am10:00〆切

 
MAX瞑想ナビゲーター プロフィール
確芯を育てるサロン神戸ELDRAN
角地(すみじ)秋乃
 
母方の先祖をさかのぼると、130年前から鳥取県倉吉市の地に住まう。
その縁でパープルタウン催事のコア(核)メンバーを務める。
 
MAX瞑想をすることで、潜在意識やトラウマのデトックスができることを体験し、神戸サロンにて精力的に開催。
瞑想によって皆さまの浄化が起こり、人生に喜びを見出せることを確信している。

お名前フルネーム、
当日の緊急ご連絡先(携帯番号)、
参加人数をお知らせください。
 
8月24日(日)am10:00〆切
 
 
確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、角地(すみじ)秋乃です。
 
施術体験をご紹介させていただいた、鳥取県倉吉市関金(せきがね)で活躍させているヒーラーさん
源珠蓮さんのブログに、DNAアクティベーションのチラシと共に、紹介してもらいました!
 
そしたら先ほど、「24日に倉吉で施術が受けられますが?」とお問い合わせが!
 
イベントの時も電話でお問い合わせがあったり、珠蓮さんの影響力、すごいですね!✨
 
感謝、感謝です。😊
 
 
珠蓮さんにご紹介していただいたページはこちら。