ひとりごと | 息子たちよ でっかく育て!~気分は毎日ジェットコースター~&~網膜芽細胞腫 記録日記~

息子たちよ でっかく育て!~気分は毎日ジェットコースター~&~網膜芽細胞腫 記録日記~

子ども達との日常と成長記録
主に長男(両眼性網膜芽細胞腫)の治療についての備忘録(のつもり)だがオカンの気持ちダダ漏れ日記になるかも…

どうでも良い独り言なんですけどね・・・

うちん家は週1回主人が休みの時に買い出しに行くんですけど、

いつも行くスーパー2店舗、どっちもトイレットペーパーや箱ティッシュがないチーン

片方の店の店員さんが
「(紙類目的で)開店前から200人程並ばれていて整理券で対応してました」
と話してるのを聞いて、ゾッ・・・ゲロー

こんだけ
「買い占めしないで!」
「デマですよ!」
「転売ダメっ!」
って情報があるのに何でこんなに踊らされるの?

明日にはまた入荷するみたいだけど、それも買い占められるのかな。

てか我が家トイレットペーパーあと2ロールなんすけど・・・
普通に買いたい人いるんですけどっ!!