新しいパパ | 息子たちよ でっかく育て!~気分は毎日ジェットコースター~&~網膜芽細胞腫 記録日記~

息子たちよ でっかく育て!~気分は毎日ジェットコースター~&~網膜芽細胞腫 記録日記~

子ども達との日常と成長記録
主に長男(両眼性網膜芽細胞腫)の治療についての備忘録(のつもり)だがオカンの気持ちダダ漏れ日記になるかも…

先程晩ご飯を食べている時(主人はまだ仕事)、たまたま食べているテーブルの上に町の広報が置かれていました。

広報の裏表紙には9~11ヶ月健診に来られた赤ちゃんとその保護者の方たちの写真が載っていました。

8組ぐらいの赤ちゃんとママさん、そして1組の赤ちゃんとパパさんのとっても素敵なお写真ですデレデレ


その広報を何気なく見ていた長男が

長男「これ、新しいパパやねんもぐもぐモグモグ」

私「え゛っポーン!?ブフーッ」

長男「〇〇(長男の名前)の新しいパパ!」

私「この人はこのお友達のパパだよ?
  〇〇くん、パパはこれだよ(写メ見せる)」

長男「間違えたガーン

私(間違えたんか………?
  似てるとこいっこもないけどニヤニヤワラ)


長男「おにいさん やった!!

気遣いぃぃぃっニヒヒ 爆

そこじゃねぇ。