菖蒲まつり | 息子たちよ でっかく育て!~気分は毎日ジェットコースター~&~網膜芽細胞腫 記録日記~

息子たちよ でっかく育て!~気分は毎日ジェットコースター~&~網膜芽細胞腫 記録日記~

子ども達との日常と成長記録
主に長男(両眼性網膜芽細胞腫)の治療についての備忘録(のつもり)だがオカンの気持ちダダ漏れ日記になるかも…

先週のことですが、少し離れた県営公園で行われていた菖蒲まつりに行ってきました。

この公園、本当によく行きます照れ

少し雨が降りそうな空模様だったので、曇ってるうちにササッと。

この日は屋台やお花の販売、催し物もあるのでいつもより人で賑わっていました。





菖蒲を堪能した後は皆でサクランボを買ってモグモグ…ラブ
パンを買ってモグモグ…もぐもぐ

花より団子的な 笑

広場ではキッズ向けの無料で出来るスラックラインとボルダリングがあって、長男も私達に言われるがままに参加してましたニヒヒ

ボルダリングは正直長男には難しいかな、と思っていた(右手左手とか決まった色の石だけ使うとか)のですが、係りの方が丁寧に付き合って下さって、何とかゴールまで行けました!



その後は雨が降ってきたので帰宅しましたが、
子どもに「お花、きれいだったね~」といって貰えたので良かったですウインク