検診結果 | あきネエの低糖質なマイ・ライフ

あきネエの低糖質なマイ・ライフ

血糖値コントロールのために始めた糖質制限のこと、
40代後半にさしかかった日々の出来事やいろいろな思いなどを
気ままにつづっています。

ひさびさの更新になりますね~。


先月受けた検診結果が出ました。


1年ぶりの検診でした。




空腹時血糖    94  


HbA1c       5.0




前回空腹時血糖は70台、A1cは同じく5.0でした。


空腹時は徐々に上がってきてるのかな・・・(^_^;)


A1cはできれば4台にしたいんですが。




あと、心配していたのは肝機能。



カロリー制限で内服をしていた時に悪くなって


糖質制限に変えて内服をやめ、アルコールを再開しましたが


肝機能は良くなってきてました。




いつもは数日禁酒して行くんですが(ずるい!)

今回は前日も飲んで受けました。




そして今回。


とっても、とってもよい値でした~チョキ


ってか、良くなっていってる~(進行形)音譜




よかったよかった。


飲んでいいのね~ビール






今仕込み中の大豆粉パン。


こねが終わってふたを開けたら・・・なんで?!液体だ。


生地になってない汗


適当に粉を足してこねを追加しましたが・・・



ほんと安心できないわ~。



いやな予感とともに焼き待ち中です。。。