【ダイエット】85日目:近所のパーソナルトレーニング16回目(1クール終了) | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

一つずつ成し遂げることの楽しさ


ぷに子


です


りんご85日目:+0.35kg (計 ▲13.04kg)

↑今朝の体重

これですね、やばいんです

何がやばいって

今日近所のパーソナルトレーニング1クール目最終回で土曜と比べて200g痩せなきゃいけないのに
朝だと土曜から+100gの状況で


がびーん


増えてんじゃん!!!!!!

朝からめちゃめちゃ焦りましたよ

明日のブログに今日の食事載せますが
もう朝からほとんどなし。

ランチもせっかくプレート頼んだけど
美味しそうなお芋の甘煮と
美味しそうな人参の和え物と
美味しそうなパンを食べずに
干からびたお魚食べてました

お昼後もカリウムが豊富に含まれてて
塩分を吸収して排出してくれる
ココナッツウォーターを飲み
↓これ

ボクサー並みの減量をやりましたチーン
もう二度とやりたくない

その結果

土曜からは500g減ってて
初回のトレーニングから

10.3kg

の減量に成功しました拍手拍手

初回が3/22だったので
54日目での10.3kg

これは自分で自分を褒めてあげたいですおねがい

今日はキツかったけど
目標クリアして
トレーナーさんと喜んだことが
相当嬉しかったです


無邪気なトレーナーさんなので
余計喜んでくれて褒めてくれて
その後のトレーニングキツくても
へっちゃらでしたウインク


2クール目は8キロ減量を目指して頑張りますグー

1クール目目標達成のご褒美に

{883D922C-5BC0-40E3-B242-3EA447D842FF}

お風呂でアイスーラブラブラブラブラブ

以前はお風呂でアイス、
アイスはハーゲンダッツのストロベリー味
を毎晩のようにやってましたデレデレ

今日はグリコ社のヘルシーアイスでラブ

実は食べたら3口くらいで甘すぎてやめました、
ぷに子成長してる!


今日のトレーニングは↓

スクワット
20kg×10回
30kg×10回
40kg×10回
40kg×5回×2セット(下で2秒耐えてから持ち上げる)
30kg×10回×2セット

スプリットスクワット
6kg×15回×左右1セット
6kg×10回×左右2セット

ラットプルダウン
15kg×10回×2セット
20kg×10回×1セット
15kg×10回×1セット

HIIT
重りをもってスクワット
5kg×20回×2セット
2.5kg×20回×1セット

マウンテンクライマー
50回×2セット

スプリットスクワットがキツかった…
また気持ちを切り替えて頑張ります!


昨日の運動↓
===================
プール平泳ぎ(1.5km)
===================



昨日食べたもの↓
=================
朝食 08:00
納豆
お味噌汁
ブルーベリーココナッツミルク

昼食 13:00
タンドリーチキン
キャベツ
茄子の生姜焼き
ぶりの塩焼き
お豆とひじきのサラダ

夕食 20:00
プロテイン
=================


いやー今日はめでたい!ラブ




▼ブログランキング初めました!▼
応援よろしくお願いします気合いピスケ



人気ブログランキングへ