【ダイエット】86日目:Frank&Eileenのシャツを買ってみる | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

お高いものを買ってプレッシャーを与える


ぷに子


です


りんご86日目:▲1.0kg (計 ▲14.04kg)

さすが前日干からびた生活しただけあるお願い

ただし本日はランチに焼肉
夜は飲み会なので
明日は見事に戻っていることでしょうニコ


ところで
よく行くプールは東京体育館なのですが
そこから表参道までの道のり
裏参道をテクテク歩いていたら

{85E60A3A-FD2A-4242-96DE-C6EF276957DC}

Frank&Eileen
の路面店を発見!!!!!!


ぷに子が痩せたらカッコよく着たいと思っていた
お店でございます


今どれぐらいキツイのか
あとどれぐらい痩せたらいいのか
知りたくて
モチベーションアップのために
入店ニコニコ


あんなぷに子のくせにこのお店に入りやがって

とか言われないかとビクビクしてましたが

全然平気だった←当たり前

{84EA6B17-1328-4BBA-A686-CA79CE224DBD}


カラフルなシャツに釘付け目キラキラ

「記念のカラーシャツで限定ですハート

限定

に弱いぷに子

とりあえず着てみよう

このお店は

xxs
xs
s

のサイズでちなみにこれ米国サイズ🇺🇸だから

日本換算すると

xxs=S

xs=M

s=L

的なキョロキョロ

Lサイズでもsサイズなんてなんか得した気分デレデレ

「ではこのカラーシャツ、sサイズ試着させてください」

「お客さま、この種類はxsまでしかお作りありません」


な、なんだとキョロキョロハッ

Mとか身長高い上にぷに子なぷに子がきれるわけないじゃないか

と悲しい気持ちになったものの

とりあえず試着してみると


き、きれたラブラブラブラブラブ


ぷに子感動ラブラブラブラブ


ま、Eileenシリーズなのでそもそも大きいからなんだけど


ということで夢のFrank&Eileen着れたので
お買い上げハート

{B38C4626-8104-40F3-B497-48E80A01AA52}



30,240円

可愛いシャツだけど金額全然可愛くないハート

リネンシャツに3マンとかあり得ないけどゲロー

アドレナリン爆発のぷに子は衝動買いしました

長い目で大切にします!!


いつかxxs着れるように頑張ろっと


昨日の運動↓
===================
夕方徒歩通勤(4km)
トレーニング
===================



昨日食べたもの↓
=================
朝食 06:00
お味噌汁
コーヒーゼリー

昼食 11:30
鯵のみりん焼き
レタスサラダ
野菜のコンソメスープ

間食 14:00
ココナッツウォーター

夕食 20:00
プロテイン
アイス
=================


▼ブログランキング初めました!▼
応援よろしくお願いします気合いピスケ



人気ブログランキングへ