【ダイエット】87日目:DAVID OTTO JUICE試してみた | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

フルーツスムージーは糖質が高いという罠


ぷに子


です


りんご87日目:+0.35kg (計 ▲13.69kg)


思ったよりも増量してなくて一安心

これに甘んじることなく頑張ります


さてさて東京体育館近辺散策シリーズで
DAVID OTTO JUICEという
スムージー屋さんを訪れてみました

{3073AD39-E24A-4823-9935-EEE1274298D5}


THE おしゃれ


普通にお姉さんがどんどん試飲させてくれるんですが

ココナッツに興味ありだったので

{6C2BC8C8-6B5F-4597-BB3F-1D35EE925462}


ORANGE BLACKBERRY COCONUT @1,200円


COCONUT WATER COCONUT @1,300円

をゲット

COCONUT WATER COCONUTは
ココナッツウォーターにココナッツミルクという
もはやココナッツだらけな飲み物

若干ぬるくなってから飲んだから
すごい美味しいとは思わなかったけど
キンキンに冷やして飲んだら
すごい美味しいと思うお願いキラキラ


おしゃれ女子になった気分でしたラブ


ただ、ORANGE BLACKBERRYの方とか
果糖ハンパないから
飲むとしてもたまににしておこうと
思った次第です


併設されているアイスクリーム屋さんの

KIPPY'S COCO-CREAM

の試食もさせてもらった爆笑

乳製品もお砂糖もグルテンも大豆も
使ってないんだってびっくり

もはや何使ってるんだ滝汗

{4BB4ED3F-5466-4A08-856C-0197BA330858}


確かにヘルシーそうな味だったけど
十分美味しかったのでおすすめですもぐもぐ


裏参道…楽しいなぁ照れ


昨日の運動↓
===================
朝徒歩通勤(4km)
夕方徒歩通勤(4km)
===================



昨日食べたもの↓
=================
朝食 07:00
サーモンスプレッド
もずくのスープ
寒天ゼリー

昼食 11:30
焼肉
サラダ
お豆腐
わかめスープ

夕食 19:00
サラダ
サーモン
生ハム
白身魚のソテー
ローストビーフ
=================



▼ブログランキング初めました!▼
応援よろしくお願いします気合いピスケ



人気ブログランキングへ