一問一答:都知事選 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

リアルな一問一答です。

 

全員参加型ですので読者の方もふらりと訪れた方も気軽にコメントして下さいね。

 

今度の日曜日、7月31日は東京都知事選挙です。

 

今回のお題

 

誰に投票するとかではなく

 

ズバリこの都知事選を制する方は誰になるでしょう?

(理由はいりません)

 

1,小池百合子氏

 

2,増田寛也氏

 

3,鳥越俊太郎氏

 

4,上記3者とは別の方

 

なお、わからないという回答や複数回答は、不可とします。

また、4ばんと回答された方は具体的にどなたと回答して下さると幸いです。

 

 

私の回答

 

1番  小池百合子氏

 

根拠はありませんが一番有力ではないかと思われます。

 

 

さて皆さんはどなただと思いますか?

 

 

 

追伸

 

今晩のテレビはネプリーグ2時間SP

そしてだまされた大賞3時間SP

があります。

どちらも録画予約済みです。

 

残量も気になりますが今日はパワプロ2016監督モード広島戦をやります。阪神12連勝なるか!?そして、今日はカルドセプト・リボルトやろうかな。牧場物語も少しやります。