新しいポケモン久々にゲット |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。今朝はまだ降ってませんが雨が降る予報なので徒歩通勤です。今ちょーハヤってるポケモンGOをしながらもちろん安全も確認しつつ、出勤してきました。

 

そうしたら、普段いないあるバス停のところに人だかり。そう、みなさんポケモンGOの中毒者でございます、自分も含めて(笑)

 

そして、ポケストップの意味がいまいちわかってない自分でございまして今ネットの説明を見てようやくわかってきた次第。モンスターボールはなるべく課金せずに入手したいので今度そこで入手したいと思います。とは言っても限界もあるわけでその時はその時。

 

 

 

今日捕まえたのはこちら。あと2匹捕らえましたが博士に送りました。メダルもまたひとつ手に入れました。

 

まぁ、私の場合は足も悪くて最近左足のくるぶしあたりが10分~20分歩いただけで痛み出すんです。だからそう長い距離は歩けないし、ましてや走れない。気長にやっていきます。

 

 

それでは今日も1日どうぞよろしくお願いします。

 

 

ペタしてね