ブラハヅキ #63「今年初の遠征13 虹ヶ咲展編 その2」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・前回はこちら下矢印

 

虹ヶ咲展の続きです。

 

自分もかつて福岡公演に参加した、『にじたび』のコーナーです。

このコーナーには、この時の日付があります。

 

 

 

 

 

その次のコーナーには、このイベントの目玉である1/1侑があります。

 

 

 

 

 

このコーナーはアニメの各エピソードを一気に紹介しています。

ここが一番大きいコーナーだったと思うので、見たり撮影したりするのが大変でしたアセアセ

なので上の画像はほんの一部です。

 

 

 

 

 

しかも、放送当時に受注されていた全てのメモリアルアイテムの展示もありました。

 

 

 

 

 

例外として、バンダイの璃奈ちゃんボードの展示もありました。

いい値段でしたが、自分は予約したので6月に来る予定です笑い泣き

 

 

 

 

 

その次はスクフェスコーナー…ですが、これだけにしておきます。

まさかこの数日後にあんな悲報が来るとは…チーン

 

余談ですが、4月以降は何のアプリに乗り換えようか迷っています。どーしましょ滝汗(この件はまた記事にします)

 

 

 

 

 

その次は最新アルバムのコーナーでした。

撮影できた場所はここだけで、あとは曲のMVが流れていました。

今回のアルバムはラブソングがテーマという事でどうなる事やらと思いましたが、MVを見る限り各メンバーらしさは出ていたと思います。

 

 

 

 

 

最後は今後の虹ヶ咲の展開についてのお知らせでした。

このイベントではまだ書かれていませんでしたが、最終章映画の第1話は9/6公開との事です。

ついに虹ヶ咲も完結する事が決まった訳ですが、ガルパンのようにすぐには終わらない感じがするので、まだまだ安心感はあります。

 

 

 

 

 

今後の予定表。

イベント開始時はまだ、にじよん2期の情報が無かった事が分かります。

ってか、ラジオ体操第一って何笑い泣き

 

会場を出た後は物販コーナーでした。

ここでも矢野さんの音声ガイドがあり、「欲しいものが多すぎてヒトツダケナンテエラベナイヨー」と言っていました笑い泣き

5000円以上で特典が付く仕組みでしたが、散財金額は5000円をかなりオーバーしました笑い泣き

 

このイベントを通じて、これまで虹ヶ咲の振り返りや今後への期待をする事が出来ました。

前回書いた外国人の件も今となっては良かったと思います。

 

これで目当ての場所は一通り行ったので、次回でレポも終わりそうです。