ブラハヅキ #64「今年初の遠征14(完)」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・前回はこちら下矢印

 

ようやくこのレポも終わりです。

 

アニメイトを出た後は、なんとか駅まで戻りました。

この時の時刻は12:00を過ぎていました。

帰りの飛行機は15:30なので、14:00までには空港に到着しておきたいと思っていました。

 

そして空港に到着したのは13:00頃でした。

想定していた時刻よりも早すぎました滝汗

 

 

 

 

 

とにかく、お昼にしました。

『つきじ亭』という立ち食い蕎麦の店です。

 

その後、荷物を預けて出発ロビーに入り、お土産を買いましたが、時間が空きすぎて暇でしたタラー

やはり空港で時間を潰すのは苦手です。

10分だけでも東京駅に行っておけば良かったと思いました滝汗

 

なんとか時間を潰した後に飛行機に乗って宮崎まで帰りました。

風が強いため、5分遅れて到着しました。

実際空港を出ると、風がかなり強かったです。

 

最後はこれだけですが、レポは終わりです。

今回は自分の中では比較的、他者との関りが多かった方ですね。

その辺に関しては思わぬ展開もあった訳ですが滝汗

自分は外でもネット上でも会話が苦手ですが、今回は特にトラブルがあったり気分を崩したりとか、そういうのが無かったので良かったと思います。

 

今年は散財を調節して遠征を増やすというのが目標ですが、今回はそのスタート地点とも言えます。

果たしてここから何回遠征が出来るのでしょうかね。

家計簿が続いているお陰で金銭管理もできるようになってきましたが、親が何回も遠征する事を許すかどうかがかなりの難所です滝汗

このままだと5月のGWは予定ガラガラで日にちを無駄遣いしてしまいそうですゲッソリ

その割には親も10月に遠征しようとしているみたいですが、この調子だと10月まで我慢しろという流れになりそうな…滝汗

 

こんな事を書きましたが、今回はここまでですタラー