満月の日に。(夜明けへの兆し) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(21日)は満月

 

旧暦6月16日

19時17分に

 

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・

そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 
 

満月ビームがやってくるよ~♪

 

妄想族のみなさま、お元気ですか~!

って、実はタイトルを「ぼくら妄想族」にしようと思ってましたが、変えました(^^;)

 

前記事のアクセス数がかなり多いのでどうしたのかなって思ったのですが、これはやっぱり『地球の夜明け』現象に違いないと思いました(^^;)

 

その時の登録者はもうすぐ10万だったのに、なんと今16万近くになってます。

 

今このタイミングで注目されているのも、時代の変容期の兆しが見えてきたからなのだと思います。

 

その兆しと言えば・・・

 

まさに先週13日に起こったトランプ前大統領暗殺未遂事件でしょう。

当初は自作自演説なども囁かれましたが、日が経つにつれ様々な新事実が表に出て来てます。

トランプを襲撃した20歳の青年は単なるダミーであり、他の場所(給水塔)に真の狙撃手がいたことが発見されているのです。

射殺された20歳の青年は、多くの目撃者がいるにもかかわらず阻止されることもなく、トランプを警護すべきはずのシークレットサービスやスナイパーの人たちは、不自然な行動をしていたのです。

 

この事件の主犯はまさに計画されたDS(ディープステート)の仕業と言うことが、

いずれ明るみになることでしょう。

残念ながら大手メディアではあくまでも20歳の青年クルックスが犯人として片づけるとは思いますが(^^;)

 

ロサンゼルスで活躍している女性警察官のゆりさんの見解が秀逸です。

 

こうして見ていると、なんだかあのケネディー大統領暗殺事件を彷彿させるような事件ですよね。

 

それにしても注目すべき事実は、トランプが演説中にパネルを見るために振り返ったことで

耳の負傷ですんだことです。

 

まさに神業?

神に守られたと言ってもいいでしょう。

 

これは歴史的な出来事として後世に語られていくに違いありません。

 

もっと言えば、この出来事によって世界線が変わったのだと思います。

 

世界線と言えば、以前トランプが大統領になった2017年の就任演説の記事を書きましたが、

彼は演説の一部でこんなことを言ってました。

 

「私たちは新たな時代の誕生の瞬間に立ち会っており、宇宙の謎を解き明かし、地球を病の苦痛から解放し、あすのエネルギー・産業・技術を活用する用意がある。新たな国の威信は私たちの魂を呼び覚まし、私たちの視野を高め、分断を癒やしてくれるだろう。」

 

この記事の中でぼくはこう書きました。

さてさて、まあ今回の記事はトランプ大統領の誕生がメインになってますが、今まで何度も書いてきている新しい時代へこれから移行していくためにも、彼がそのミッションを任されたのだと思います。

もしヒラリーが選ばれていたら、今までのグローバル社会はそのまま変わらず、いわゆる1対99の構造はそのまま続いていくのでしょう。

 

このトランプのある意味含みをもった謎めいた演説の一節は、今思えばこの内容を示唆していたのだと思うのです。

 

 

信じる信じないは人それぞれですが、トランプ前大統領暗殺未遂事件によって、

トシさんが語る世界線へとぼくたちは踏み入ったような気がしてならないのです。

 

以前の記事でこんなことを書きました。

 

ぼくたちはこのまま眠ったままでいいのだろうか?
「眠る」に「民」があるのはどうしてなのだろう?
「民はこの世界で眠っていればいいのだ」と言うことなのだろうか。


そう・・・

 

ぼくたちは何千年ものあいだ、眠らされてきたのです。
 

そして今もう一つ気づきました。

 

」にも民がありますよね。

 

こうして考えてみると、「眠」にもある「目」ってこれのことなのかなと思いました(^^;)

 

 

つまり「罠(わな)」って漢字は、まさしくぼくたち民、もっと言えば地球市民がDSによって支配されていることを暗示しているとしか思えないのですが。

 

 

ぼくたちは、今こそ、この洗脳社会の呪縛から抜け出す時に来ているのではないでしょうか。
この世界を仕切っている輩は、たかだか世界人口の1%にも満たないのです。
彼らが編み出した呪縛システムに、いつのまにか温存してしまったぼくたちにも責任があるのです。

映画「マトリックス」のように、確かにこの偽りの世界は一見「心地よい」のです。
しかし、モーフィアスが言うように、所詮「始まりのない永遠の報われぬ夢」の中に依存しているのです。

 

ちなみに今日これXに流れてきたのですが最高です(笑)
このシーン大好きなのですが、ネオがトランプとはまさにです♪

 

 

本来、ぼくたちは、それぞれが自由であり、「力」を持っているのです。
でもこの呪縛洗脳システムにおいて、一般市民が目覚めてしまっては成り立たなくなるのです。

しかし今、普通の民がこの洗脳システムの罠に気づき始めたのです。
というより、彼らの巧妙な手口にほころびが見え始めたと言ってもいいでしょう。
あまりにも横暴な行動は、視点を変えてみたらわかりやすい。
初めに話したトランプ前大統領暗殺未遂事件がまさにそれなのです。

つまり彼らDSは焦っているのです。

 

古いシステムはどんどん淘汰され、新しいシステムへとシフトし始めている。
彼らのエネルギーは、この来るべき新しいエネルギーに同調していくことはできないのです。
だから、今、彼らは足掻いているのです。


まさに、今は夜明け前の一番暗い時ですが、明けない夜はないのですから(^O^)
 

ではではみなさん!

 

酔い満月の日を~♪

 

そして

 

皆さまの天命が全うされますように(^O^)

 

************

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!

HO!ミタクエオヤシン!!

 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

前回の満月の日は6月22日で、前日は夏至の日でした。

その夏至の日の祝宴でのリチュアル(儀式)を限定公開にしてましたが、公開致します♪