新月の日に。(アクエリアン革命!) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(10日)は新月です

旧暦1月1日(元旦)


08時00分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきたよ~♪

 

そして明日は旧暦の元旦です。

 

そしてそして!

 

明日はみずがめ座の新月なので

 

アクエリア時代の始まりなのです~♪(^O^)

 

前回の記事『スマホを持った縄文人(縄文脳で生き抜く!)』で書きましたが、今、縄文ブームが再び沸き起こってます。

 

この縄文ブームは、今までのブームと違って縄文人の精神性にフォーカスしているのが特徴です。

 

その精神性とは、右脳全開の直感と感性に根差した精神です。

 

そしてもっと言えばアニミズムの精神につながります。

 

アニミズム」とは、動物、植物、樹木、滝、岩、月など、すべての自然物に霊魂的存在を認める思想・信仰で、精霊信仰とも言えます。

 

 

 

年齢に関係なく、ぼくたちの意識の底に眠っているアニミズムの精神を、多くの人々がこの行き詰った現代に呼び起こすために、土器や土偶が引き金になっているのだと思います。

 

 

 

そしてなぜ今、アニミズムの精神が重要なのかと言えば、これから始まる新しい時代であるアクエリアス文明が、まさに自然や宇宙と共振共鳴することが土台になっているからなのです。

 

なぜか縄文土偶はほとんどが妊婦像なのも、なにか暗示めいている気がします。

それはアクエリアス(水瓶座)の時代が「水」を象徴とした女性性を主体とした時代になるためじゃないかと思うのです。

 

統合や協調を主体とするアクエリアスの時代を生きていくためには、かつて一万年以上ものあいだ争うことなく平和に暮らしていた縄文人のような精神が必要なのです。

 

そのために、ぼくたち日本人が世界へ向けて発信していくことが急務なのだと思います。

 

もしかして、今沸き起こっているこの縄文回帰とも言えるブームは、いにしえの銀河レムリア縄文人が仕掛けた起動装置なのかもしれませんよ(^O^)

 

 

この動画を発信している伯宮幸明氏は、思い返せばミクシィ時代『天上のシンフォニー』と言う本を出版され、マイミクが関わっていたことで購入しましたが、その後、里山へ移住し自給自足しながら世界へ向けて情報発信されている方なのです。

これからはアジアの時代になると言っていて、特に縄文のことは言ってませんが、日本人の役割について的確に話されています。

ある意味、スマホを持った縄文人と符合すると思いますし、これからのみずかめ座の時代への水先案内人的な役割を担っていくように感じます。

百姓レボリューション・短縮版』は超おすすめです!

 

 

 

メインメディアでインタビューの詳細はしませんので、詳細を知りたい方はこちらへどうぞ♪

このインタビューが、今までDSが仕組んできた茶番劇を終わらせるきっかけになることを期待したいものです(^O^)

 

 

日本政府はいったいいつまでウクライナを支援していくのでしょうかねぇ(^^;)

 

 

 

 

ではではみなさん~

 

よい新月の日をお過ごしください♪

 

そしてこれから始まるアクエリアス時代を祝いましょう!!

 

イェーイ♪(^O^)

 

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

 

 

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

新春リリースの『7th Door』をどうぞ♪

この楽曲は、ネイティブ・アメリカンの教えから触発を得て降りてきました。

 

 

 

 

☆各音楽配信サイトにて視聴、購入できます♪