リバイバル・ジャパンに期待したいんだけどね(^^;) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

前記事でアクエリアス時代に入ったことを書きましたが、その前夜、世界を震撼させる出来事が起こったのに、世の中こんな感じですよね(^^;)

 

 

 

日本のマスコミにいつまで洗脳され続けるのでしょうか?

 

とは言え、お馴染みのマドモアゼル愛さんの言うように

これまで私たちはだまされてきた、、、、の感情にもうすぐ火が付くように思うからです。

日本はこれから大きく変化します。それは、必ず良い変化となるでしょう。日本というより、日本人解放の年の始まりとなるでしょう。

に期待したいものです(^O^)

 

 

昨日、タッカーカールソンとプーチン大統領のインタビューがあり、ようやく日本でもそれが見えるようになりました。これは今後の世界の流れを示す重要な情報になるかと思います。

 当然、西側メディアは情報開示に不快感を示すものと思われます。

インタビューが始まると同時にモスクワの多方面で火事が起こるなど、不穏な空気も流れていますが、まさに8月31日現象で、むしろ重要性が伝わってきます。 

なぜ、タイトルにあるように日本のパートナーに変化が起きるのかですが、日本はもともとそうしたあまり節操がない国民性を持っていると思います。

アメリカのひどさ、、、日本統治のインチキさ、、、これらの情報の開示が、徐々に浸透しつつあり、今回のタッカーカールソン&プーチン氏のインタビューによって、かなりのことが理解できるようになってくる。それにつれて、両者をインチキ呼ばわりするメディアの正体が逆に私たちに伝わる、、、その結果、これまで私たちはだまされてきた、、、、の感情にもうすぐ火が付くように思うからです。

 

 その上での春分図の暗示に、思わずのけぞる真実を見てしまったわけです。今年から大きな変化が始まる、、、その中心にある原動力をタイトルとさせていただいた次第です。日本はこれから大きく変化します。それは、必ず良い変化となるでしょう。日本というより、日本人解放の年の始まりとなるでしょう。