満月の日に。(たましいの記憶の目覚め) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(8日)は満月

 

旧暦11月15日

13時09分

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・

そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 
 

満月ビームがやってきました~♪

 

ここ最近かなり寒くなってきました。

 

2012年に東京からここ房総のチベットのようなタートル・マウンテン・レイク湖畔に移り住んで今年で10年が経ちました。

2012年の冬至の日に引っ越しが完了し、その夜は庭に落ちていた柚子を風呂に入れたのがなつかしい(笑)

その柚子の木ですが、今年はこんなに豊作で、まるで10周年を祝ってくれているかの如くで、今年の冬至には目いっぱいの柚子風呂に入んなきゃね(^O^)

 

 

それにしてもやっぱり古民家の冬は寒いのなんのって!

なにしろ築140年!

あ、10年経ったから築150年だわ!

 

と言うことで今回は何をつぶやこうか

 

そうそう最近ほんと思うのですが…

 

この現実という世界への違和感がますます顕著になっている感覚なのです。

 

よく世界線と言う言葉を聞くけど、本当に世界は多極化いや、今のところ2極化していくのかもしれないと思う今日この頃・・・

 

12月に入ってから、今年の冬至までに新しいアルバム制作へ向けて、日々勤しんでいるのですが、ほぼ自分の世界に没頭していると、もちろんコンピューターでの作業が多いので左脳を使うものの、作曲アレンジというイマジネーションを降ろす作業なので、右脳全開状態なわけです。

 

そんな中、うちにはテレビはないのでテレビからの情報は入りませんが、時々ラジオは聴いたりするし、ネットに向かっていれば、ニュース記事やYouTubeでのニュース映像は目に入ってくるので、世の中の出来事を観ていると、まさにマトリックスに見えてしまうのです。

 

例えば、ワクチン被害に関してはあまりにものことなので、拡散しようと思い、前回の記事『これは必見!こんな茶番の世界はもう終わりにしようよ!』で取り上げました。

 

闇の勢力(ディープステート)によって実行されたパンデミック計画は、確実に人々を洗脳し、世界をコントロールしています。

 

しかし、この計画はあまりにも強引であからさまな手口なためか、彼らDSの計画に囚われることなく、疑問を持ち、自ら情報を精査して真実を究明していく人々も増えたのです。

 

つまり自分軸で世界を見ていく人々が世界中に広がっているのです。

 

まるで、DSによって仕掛けられた奴隷ゲームからクリアして脱出していくかのように。

 

人々が自分軸で行動するようになれば、この世界は変わっていくはずです。

 

脱出できない人々は、たましいが眠ったままなのです

それはDSによる魔術であり、たましいの封印です。

 

本来、ぼくたちは肉体という物質をまとったたましいであり、そのたましいは永遠です。

 

ところが物質が全てであるという唯物論によって洗脳されたために、そのたましいは封印されてしまったわけなのです。

 

魚座と言う2元性を主体とした2000年間の時代は、光と闇の両極端の極みが今なのでしょう。
 

人類への恐怖と言う感情エネルギーを餌に闇の勢力による支配と奴隷化、それはまさに悪魔によるこの地球の乗っ取りが仕掛けられていたのですが、それはもう終わりに向かっています。
 

そして闇の勢力は宗教をも隠れ蓑にして人類を洗脳してきました。
 

もともと古代の人々は、自然を敬い畏敬の念をもって宇宙とともに共存共栄してきたのに、現代人は物質原理と金融システムによる闇の魔法の虜にさらされて、本来の人間性を眠らせてしまったのです。
 

でも長い長い永劫の眠りから、ぼくたちは目覚める時期に来たのです。
 

ぼくたちの意識の底には、1万年以上もの間、争うことなく平和に暮らし、母なる地球と共生し、宇宙と同調した縄文文明を築いてきた叡智が眠っています。

 

だから…

 

ぼくたちは今こそ、失われた古代の意識を起動させ、たましいの記憶の目覚めを呼び起こす時期なのだと思うのです。

 

 

 

さて明日はジョン・レノンの命日でもありますね(^O^)

いつもは記事としてUPしてましたが、今回の記事とシンクロする記事も書いてますのでリンクさせていただきます。

 

ジョンはすで50年以上も前に「かれら」の存在に気づいていました。

 

「社会はすべて正気ではない者たちによって動かされている。

正気ではない目的を実現するためだ。

このことに 16歳とか 12歳とかの幼い頃に気づいたが、でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきたが、私が表現しているものは、いつも同じことだ。

でも今、私はこう言いたい。

「私たちは、正気ではない人たちによって、正気ではない目的を成就するために支配されている」

と。

英国政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際に何をやろうとしているのか、その方法や目的を紙の上に書くことができるなら、彼らが何を行おうとしているのか知りたい。

彼らはみな正気ではないんだ。

でも、それを表現すると、消されてしまうだろう。

これが正気ではない現実なんだよ。」

 

今回のテーマは「たましいの目覚め」でしたが、この記事ではあのイマジンが日本の神道にインスピレーションされて作った曲だったことを取り上げています。

 

 

 

やっぱりこれも貼っておきましょう♪

 

 

 

ではでは酔い満月の日を♪(^O^)

 

 

************

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!

HO!ミタクエオヤシン!!

 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

今、作品化中ですが、この『Freyja』と言う楽曲は、まさにたましいの目覚めを歌ってます♪