新月の日に。(闇夜のウェイクアップコール) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

明日(30日)は新月

旧暦5月1日

20時31分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきました~♪

 

今月は1日に日食新月があって2回目の新月になります。

ひと月に2回新月があるときの2回目をブラックムーンと呼ぶそうで、ちなみに満月の場合はブルームーンと呼びます。

 

ブラックムーン・・・

 

ところで新月ってどんな現象かを改めて言うと

 

新月とは、地球から見て月と太陽の方向が同じになり、月から反射した太陽の光が地球に届かないため、地球から月が見えない状態なのです。

 

 

当然、月自体はそこに存在しているわけだけど、自ら光ってはいないので、月が地球と太陽の間にあるときは見えないと言うことだけど、なんかいまいちわかりにくくない?

 

ここでフラットアース説も取り上げたいところだけど、余計ややこしくなりのでやめておきます(笑)

 

一番言いたいことは、月自身は新月であろうとも、そこに存在しているということで。

 

 

 

今、この資本主義の社会が崩壊しようとしている。
それはまさに闇の始まりのように見えるかもしれない。
でも崩壊しようとしているのは、もしかしてひとつのシステムにすぎないのではないだろうか?

このシステムは1万3千年もの長い間続いてきた。
それは支配という権力のもとに成り立ったものであり、このシステムは支配する側に有利に働く。
しかもいつのまにか支配される側は、生きていくために自分の本質に鍵をかけた。
もともと自由な創造力を持っていたぼくたちは生きていくために、これを選んだ。

そして夢見ることで大いなる宇宙と意識を切り離した。
まるでマトリックスの赤いピルと青いピルの世界のように。

でもそろそろこのゲームも終わりに近づいている。

だってもう共生していくことでしか人間は生きていけないのだから!!


忘れてはいけない。

いくら文明が進もうとも、ぼくたち人間は自然とともにあるんだよ。
宇宙のシステムの中で生かされているからさ。

古代の人々はそれを知っていた。
だから畏敬の念とともにあらゆるものと共存共栄していたんだね。

もうマザーアース様は、きっと共生していくことでしか、
ぼくたちを生かしてくれないのかもしれない。

人間だけがこのルールを忘れてしまったんだよ。


でもだいじょうぶ!
鍵を開ければいいだけさ。
え?鍵をなくしちゃったって?パスワード
アハハ!それでもだいじょうぶ。
だって鍵なんて、もともと無いんだから~!!ぴかぴか(新しい)ドア

ま、自らに魔法をかけちゃったってことなんだ。
でも、きっとマトリックス社会で生きていく前に、今この時期に目覚めるように自ら設定したんだよ。
設定したことまで忘れちゃったってわけ。

だから思い出すだけでいいんだよ。

WAKE UP CALLが鳴ってるよ~♪

 

 

というわけで闇夜のウェイクアップコールでした♪(^O^)

 

 

ではでは~

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 

 

 


セイジ

 

 

 

****************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナーです!

 

星降る夜は ときめく心 

空を仰いで 踊ってみるの    

あぁ 呪縛の呪文を  

あぁ 断ち切るように    

私は私の心を踊る 

I got illusion  耳をすませて 

I got illusion  耳をすませて