月の支配と陰謀(リブログ編) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

今年の旧暦元旦は2月1日だったので、既に2022年が始まってますが、去年の旧暦は2月12日だったんですね。

たまたま去年の旧暦元旦の記事を読み返したら月のことを書いていたので、ちょっとシェアしたくなりました(^O^)

 

世界を牛耳ってきたディープステートが最も恐れていることは、日本人の目覚めなのです。

それはなぜかと言えば、彼らが築き上げてきた支配というシステムの真逆の資質を日本人が持っているからです。

それは、協調、共生の精神!!