新月の日に。(セレブレーション!新しい冒険の始まり♪) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

明日(1日)は新月

旧暦1月1日

14時47分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきました~♪

 

そして明日は旧暦の新年です。

なので・・・

銀河新年明けましておめでとうございます!

 

 

え?それ2022年の幕開けにも言ってなかったって?

 

確かにそうなのですが、今の暦、グレゴリオ暦は宇宙のサイクルとは無縁で、1582年ローマ教皇グレゴリウス13世によって導入された人工的な暦なのです。

もともと日本では旧暦でしたが、明治5年12月2日の翌日を明治6年1月1日として西暦(グレゴリオ暦)が(政府によって無理やり?)スタートしたのです。

つまりディープステートによる支配的な暦とも言えますよね。

 

そう言うわけで。明日は新月ですし、2022年の幕開けなのです。

明日の元旦は月に準じた新年の始まりですが、太陽にシンクロした新年は3月21日の春分の日に訪れます。

占星術においても春分の日が新年の始まりと言われてます。

 

前回は記事『タルタリアってなあに?(私的タルタリア入門編)』をUPしましたが、まだまだシェアしたいことがあるので、少しずつUPしていけたらと思います。

 

それにしても今の世の中ほどコントロールされてしまった世界はないのではないでしょうか?

 

最初に書いた暦さえ無理やりに導入されたことに、今の人々は何の疑問ももっていません。

日々の日常生活においては支障ないように見えますが、人間が本来持っている自然(宇宙)との共生のリズムが断ち切られているのです。

まあ冬至、節分、立春、春分の日など僅かながら風習は残ってますが。

 

このマトリックス社会は、人々の自由を制限し管理することなのですが、2年も経てば終わるであろうと当初言われていたコロナ騒動は、今終焉どころかオミクロン作戦の導入で急ピッチに進められています。

 

とは言え日本はまだまだいいほうかもしれません。

イタリアでは50歳以上のワクチン義務化になったらしいし、5歳から11歳への接種も始まっているのです。

 

かたやカナダではワクチン接種義務に抗議するためトラックが終結しているようです。

 

 

カナダといえば、昨日の愛知ソニアさんのYouTube配信で、後半エハンさんが言っていたことがとても素敵でした。

エハンさんもそのデモに参加したらしいのですが、エハンさん曰く、これはデモではなく、ギャザリング、もっと言えばセレブレーションなのだと。

集まった1万人の人々は、政府に対して抗議するとかではなく、むしろ自分たちが独立個人であることを共有し祝福しあう集まりだったとエハンさんは言います。

 

 

もう何度も言ってきてますが、今までの2極化の魚座の時代から、統合をつかさどる水瓶座の時代へと、宇宙レベルの変容の過渡期に今さしかかっているのです。

これからの新しい時代へと向かうためには、今までのシステムが壊れなければならないのだと思います。

 

今のシステムにおいて、ぼくたちは目の前のことにしか関心を持てなくなり、地球や宇宙で起こっていることに意識を向けることはほとんどありません。

宇宙の視点から見たら、日常という非日常の世界に生きているのです。

宇宙は日々変化し、進化しています。

そして、ぼくたちは肉体という乗り物に乗って、この美しき青き水の星で自らの魂の声に従い、この3次元を体験するために生活しています。

その目的(ミッション)は、人それぞれ、いや魂それぞれですが。

今確実に起こっていることは、古いシステムが崩壊し、新しいシステムへとシフトしていく移行期が始まっているということです。
 

古い価値観、既成概念、固定観念・・・

それはこれから通用しなくなってくるのでしょう。

これからの変化変容を受け入れていくには覚悟も必要ですが、
この波に逆らわずに、うまく波に乗ってこの時代を生き抜いていかなければならないのだと思います。

 

ソニアさんは言ってます。

2022年は勇気とパッション(情熱)の年ですと!!

 

そして自分軸で行動すること!!

 

彼ら(DS)が一番恐れているのは、ぼくたち普通市民が真実に気づいて本来誰もが持っている「力」を思い出すことなのです。

 

さあ新しい冒険の始まりですよ~♪(^O^)

 

ちなみに明日は水瓶座の新月なんですね!

 

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 

 

 


セイジ

 

PS

今日はちょっと梅の木の手入れをしましたが、春への息吹が~♪

なんか、お~い、待っててね~と手を振っているような(笑)

 

****************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナーです!

 

悲しみの果ての流れの中 

大きな虹がかかる時 

さらなる目覚めを呼び起こした 

疲れきった世界に さようなら