新月の日に。(目覚めの準備を♪) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(25日)は新月

旧暦1月1日

06時42分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきました~♪

そして、銀河新年明けましておめでとうございます!

 

祝!銀河縄文元年

 

明日は暦的に宇宙(銀河)の新しい年明けになります。

まあ旧暦の元旦ってことでありますが。

 

西暦(グレゴリオ暦)で言えば、2020年の初新月です。

 

前回の満月日記にも書きましたが、年明け早々、カルロス・ゴーン氏のレバノンへの逃亡劇やアメリカ軍による空爆でイランのソレイマニ司令官が死亡し、その報復としてイラン軍はイラクにある駐留米軍基地2カ所を弾道ミサイルで攻撃しました。

一時は第三次世界大戦への危惧もささやかれ、世界に緊張感が高まりましたが、トランプ大統領によるイランとの戦争を回避する姿勢演説によって、事なきを得ました。

 

新年早々、やはり2020年は激動の年となっていきそうな出来事でしたが、トランプ大統領の一言で危機が回避されて安心しました。

まあ今年は大統領選があるわけで、やはり国民の支持に懸命なのでしょう。

 

さてそんな一安心も束の間、今世界を震撼している出来事は、中国の武漢から発祥した新型ウィルスです。

タイミング悪いことに中国では、旧正月の春節に入るため、数十億人の移動や旅行があることから、パンデミックの可能性も出てきてます。

一部では化学兵器の噂も出ていますが、どちらにしろ感染の恐れは変わりはないのです。

 

まあこれからの動向を見守っていくしかないのですが、一番の対処方法は、恐れない! ということにつきると思います。

 

 

恐怖心を持つことによって、波動が下がりますし、物理的には免疫力が低下するからです。

もちろん予防意識も重要かと思いますが、この新型ウィルスでは、医療従事者までが感染しているようで、当然彼らは最善の防御をしているのでしょうから、単にマスクや手洗いでは意味がないのかもしれません。

なんだか、ますます恐怖を煽っているようですいません(^▽^;)

 

でもねぇ、ほんと怖がらないことが最善の対処方法だと思うのです。

これからテレビのニュースなどでは、どんどん恐怖を煽るニュース映像が増えていくでしょう。

 

これも前回の満月日記にも書きましたが、「恐怖」を持つことは彼らの思う壺なのです。

 

彼らとは、この地球を大元でコントロールしている輩(異星人)のことです。彼らは人間の恐怖のエネルギーが糧であり大好物なのです。

最近よく言われているディープ・ステートも彼らにコントロールされているのです。

 

今は2元性の魚座の時代から統合、協調の水瓶座の時代への過渡期と言われています。

約2000年ごとの周期の変わり目ですから、正確にはいつからとは言えませんが、今年、そして来年から本格的な水瓶座(アクエリアス)の時代へ入っていくとも言われています。

 

世の中で起こる出来事を見ていると、やはり今年は様々な出来事が勃発していくように思えてなりません。

これからの数年が歴史的にも大きなターニングポイントになっていくのでしょう。

 

そういう意味では、これからの新しい時代へ向けて、ひとりひとりが目覚めていく時期に来たのだと思います。

世の中に起こる出来事に、どう対処していくかが試されていく・・・。

 

つまりは目覚めへ向けての準備が重要になっていくのではと思います。

 

まあぼくは縄文力を高めることしかないんじゃないかと思っていますが(^O^)

 

 

 

 

 

 

ではでは

よい新月の日を♪

 

新月に祈りを 

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪


HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 

 



セイジ

 

 

****************

 

さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナーです(^O^)

 

またたく星は いつも近くに
不思議の扉 いつもそこに

流した涙も花になるから 希望の花の種をまこうよ 
キラキラ光る宇宙の波と 銀河の風に乗って

そよ吹く風は いつも近くに
本当の自分を 思い出そうよ

回り道さえ意味があるはず 自分の夢を歌おうよ   
キラキラ光る宇宙の波と 銀河の風に乗って 

ニサニサガマパー パマガサニサー
ニサガマガサニー ニサガマガー

輝く太陽の 光浴びて
生きて行くことの 意味を知ろうよ

昨日の恐れや後悔も みんな全て手放してみよう
輝く未来は自分で作る 銀河の風は吹いているから

さぁ銀河の風に 
銀河の風に
銀河の風に乗って歩こう

ニサニサガマパーマ ガマパー パマガサニーサ
ニサニサガマパーマ ガマパー パマガサニーサ

 

 

☆ライブのお知らせ♪

新年初ライブはこちら!

https://www.facebook.com/events/603094443854098/