ニューロックの夕べvol.9 | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

新年初ライブのお知らせです。

去年に続きaka-jamの赤さんからお声掛けいただき、ロックなハコでの2回目の出演になります。

 

その昔・・・笑

アママニアは渋谷にあった青い部屋という、かつては三島由紀夫や野坂昭之などが常連だったという文壇バーで開催されていた月1のサイケデリック・イベントに何回も出演していました。

その企画をオーガナイズしていたのはロック音楽評論家の鳥居賀句さんでした。

アママニアはある時期から、トライバルやエスニックな要素を取り入れたエレクトロニックな音楽スタイルになりましたが、元々はサイケデリックやニューウェイブなどを基盤としたロックが下地になっていたのです。

 

まあそんなわけで、ロックなハコで演奏させていただけることにはとても光栄に思っている次第です(^O^)

なお当日は、シャミアンのアクセサリーショップ”ay"も出店します。

あ、私AKIMAのドリーム・キャッチャー・ネックレスも販売しま~す!

お馴染みのRumi,Eva、そしてMelete・Apsaraの舞姫たちの華麗で妖艶なダンスも加わりゴージャスなショーとなることでしょう♪

ぜひお越しいただけたらうれしいです!

 

**************

...

2020年 1月31日(金曜日)
@新大久保EARTHDOM
aka presents
「ニューロックの夕べ vol.9」
OPEN 19:00
START 19:30
前売り2000円/当日2300円(別途ドリンク代500円)

☆ amamania
☆ Dr.A.SEVEN+中村きよし (Duo)
☆ aka-jam

☆Dance : Rumi・
Eva・Melete・Apsara・他

EARTHDOM アースダム
東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビルB1
TEL 03-3205-4469
http://www1.odn.ne.jp/~cfs81480/index.html/menu.html