満月の日に。(平成時代の終わりに思う、火の民族としての目覚め) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(19日)は満月

旧暦3月15日

20時12分に・・・


何か新しいことを創めよう

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに  歌とともに♪

銀河の宴を始めよう~♪ 



∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

 

満月ビームの日がやってきました♪

 

いやぁ~この4月はなんだか冬に逆戻りのような寒い日があったり、昼は晴れててポカポカでも夜になるとかなり冷え込んできたりします。

まあ住んでいるところが、田舎の山間なのでなおさらなのでしょうけど。

 

きのう近所にタケノコ掘りに行ったのですが、ぜんぜん見つかりませんでした。

毎年今頃には何本か掘れてたのですが、猪に掘られた形跡もありませんでした。

 

タケノコは見つからなかったけど、庭にノビルがけっこう生えていたので、ノビル掘り?をしました(笑)

ノビルもスコップ使うと掘りやすいので。

 

 

相方シャミアンは、手っ取り早くこんなのを作ってしまいます!

ゴハンや豆腐にかけるとうまいっすよ~♪

ちなみに漬けダレは醤油とみりんが半々だそうです。

 

 

さて、そんなわけで本題です(^O^)

 

前回の記事新月の日に。(『令和』は、いにしえの記憶を呼び覚ます?)で令和のことを書きましたが、いよいよ平成時代も終わりに近づき、明日は平成最後の満月となります。

 

まあ自分としては西暦の方が身に染みているので、それほど騒ぐつもりはなかったのですが、その記事にも書いたように今まで一度も使ったことがない『』という漢字と『』の組み合わせには、なにかとてつもないサインが潜んでいるような気がしてならないのです。

 

いろいろ解釈はあると思いますが、マドモアゼル愛さんが言うように、「和」を命ずるととるならば、これってまさに見えない力というか神の意志のようなものを感じてしまうのです。

 

ぼく的に解釈するとこうです。

 

もうあんたらなぁ、いいかげんにしなはれよ。どんだけ争いあったら気が済むんや。

縄文人はなぁ、1万年以上も平和に争うことなく暮らしてたんやで。

あんたらは彼らの子孫やのに、忘れてしもたんか?

 

だからなぁ、みんなで仲良く平和であれ!

 

なんで関西弁になったかというと、一瞬あの「帰ってきたヨッパライ」が頭によぎったからです(笑)

しかも関西人の相方に添削してもらいました(^▽^;)

 

 

今、この資本主義経済の文明はいつ崩壊してもおかしくない時期に来ています。

それは、いわゆるディープ・ステート、闇の勢力による支配が終わり、ぼくたち地球市民が洗脳から目覚め、真実を知っていく時代なのだと思うのです。

もうすぐ始まる令和時代は確実にパラダイムシフトの時代、そして文明の転換期になっていくのでしょう。

 

そういえば、16日にパリのノートルダム大聖堂で大規模な火災が発生しました。

ノートルダムはフランス語で「われらが貴婦人」という意味で、つまりそれは聖母マリアのことを指すとのこと。

 

これもかなり意味深に感じたのですが、愛知ソニアさんのブログにはこう書いてありました。

 

 

大聖堂の塔は男性性のシンボルであり、
ローマカトリックの権威が崩れ落ち、
まさに灰の中から女神イシスとマグダラのマリアが
自由になり、舞い上がりました。
 真の女性性のパワー、
そして今まで虐げられてきた弱者のパワーが表に現わる
新時代の幕開きが訪れたことを祝ってください!

 大聖堂の塔は再建されるでしょうが、
 灰の中から舞い上がった女神を
 もはや封じることはできません。
 平和と真実と正義が重んじられ、
 地上を覆う日はもう間近です!

 

 

同じ日に、阿蘇山が噴火しましたが、これにもシンクロを感じました。

 

そう、による洗礼なのです。

 

この日本列島には活火山だけで約80あり、世界の活火山の約10パーセント強が密集しています。

この世界一の火山列島に一万年も住み続けた縄文人は、まさに火の民族なのです。

 

これはヤマタイカというマンガのひとコマですが、ぜひお勧めです♪

 

 

これから始まる令和の時代・・・


それは、ぼくたち日本人が持っている「調和」という特殊能力を世界へと広め浸透させ、大いなるマツリゴトを再生、復活させていくことがミッションなのではないかと思うのです。

 

 

ではでは~

 

酔い満月の火をお過ごしください!

 

 

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!


HO!ミタクエオヤシン!!

 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

 

******************

 

☆さてアママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

最近YouTube Musicなるものができたおかげで、ネット配信しているamamaniaの楽曲が聴けるようになっています。

火の民族といえば、やっぱこの曲かな?(^O^)

 

 

 

 

 

ライブのお知らせ

 

レムリアンナイト@Cafe Bohemia