『虹のアート・フェスティバル ジリミリ』に出演します♪ | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

10月になりました♪

今年もあっという間で残り3ヶ月ですね。

 

昨晩は、庭でちょっとだけ星を観ながらアーシングしていたら、東の空からオリオン座が昇ってきて、ちょっと感動しちゃいました。

というのも上空で観えるオリオン座よりもかなり大きく観えたからでした。

 

ついでにUFOも現れてくれないかなぁと念じましたが、残念ながら観えませんでした(^。^;)

 

 

さて、アママニアのライブのお知らせで~す♪

アママニアは只今、レコーディング・モードなのですが、久々のライブになります。

 

このイベントには、実は以前2回出演させていただいてて、確か2012年と13年だったかと思うので、久々の出演になります。

 

入場は無料ですので、ご都合のつく方はお気楽にお越しください♪

 

そうそう、今回アママニアは出店も致します。

 

シャミアンのビーズ・アクセサリー『ay』と私アキマのドリーム・キャッチャーネックレスで出店します♪

 

こちらもぜひお立ち寄りください(^∇^)

 

 

******************

 

 

ジリミリとは、ネパールの言葉で「カラフル」という意味

「ティハール」という光の祭りで、灯りをあらわす時にもよく使われる言葉です。

    
  --- Let's open the heart to reveal our beautiful soul! ---
   
わたしが花なら、あなたも花
    
みんなが花なら そこはもう天国

ひとりひとりの心に、色鮮やかな光の花が咲きますようにーーー



国や世代を超えて「今」を共有しているわたしたち
それぞれが自分の道を歩むなか
大切なのは「気づく」こと
共存から生まれる「美」「喜び」のエッセンスから
平和の種がまかれます

 

https://jilimili.jimdo.com/

 

My バッグ、My食器持参にご協力ください

会場では洗剤を使わない食器洗いをお願いしています

宜しくお願い致します